Tue, Jan 05

  • 16:24  たまにポテチ食いたいな
  • 15:48  この時間極端に眠い
  • 12:52  ブルートレインはやぶさ」の食堂車のメニューとか!鉄じゃなくても興味沸くな!
  • 12:43  アイドルが握った汚いおにぎり食うくらいなら、コンビニのおにぎりの方が美味いと思うが、ファンからしたらもう夢のような出来事なんだろうな。
  • 12:40  RT @execr: AKB48が分からなくて覚えられないなら、赤穂浪士四十七士から覚えればいいじゃない。
  • 12:37  エグザエルならほら、ボウズでグラサンの人がアツシという名前と言うくらいは知ってる。違ったっけか?
  • 12:36  AKB48…誰も判らん
  • 12:33  AKB48ほど活動が目に付かないアイドルグループも無いだろうな。物量作戦ですらエグザエルを超えてるし
  • 12:23  あれ?笑っていいともじゃないのか・・・
  • 12:22  野菜炒め少し焦げた
  • 12:22  @execr アレンジしたいが毎度材料が無い。醤油と塩こしょうにラー油でGOだ。  [in reply to execr]
  • 12:08  キャベツとタマネギ炒めて飯にするか…ピザとかけ離れたw
  • 12:06  英語判らないけど聞いてるjazzネットラジオのDJパートから「fool」の連呼が聞こえる。
  • 12:02  @execr 流石にまだ頼んでねーよw  [in reply to execr]
  • 12:00  ドミノピザの馬鹿野郎!1時間半なんて待てるか?!それともネットから頼んで50%OFFに更に配達遅延の次回半額券でお得感の演出なのか?
  • 11:56  ドミノピザの45%OFF使うか…
  • 11:56  おろろ、昼だな。飯どうするかな?
  • 11:47  @execr 意外とちゃんと@返したりしてるので「すき家」も成功例かもしれないw  [in reply to execr]
  • 11:38  @execr すき家の担当なんて「はぴはぴはっぴー」とか「すき家も作ってアラモード♪」とか果ては「今年はすき屋やなくすき家を流行らせたい」とか訳の判らないPOSTしてるくらいだ。色んな意味で企業の担当丸投げってのは辞めた方が良い  [in reply to execr]
  • 11:26  @execr 担当に投げっぱなしだからだろうさ。auの件が良い例だ。成功例は窓辺ななみ辺りか  [in reply to execr]
  • 11:26  BlogPOST: 2010/01/05【ニコニコ生放送を見た雑感など】 - ■ 「ニコニコ生放送」なるものを見てみた。個人ユーザーがかなりお手軽にストリ... → http://am6.jp/8pRNOA
  • 09:15  食後の日本茶タイム
  • 09:01  特ダネでセカイカメラ
  • 08:31  飯炊けたけど蒸らすのに20分待ち。起きるの遅いとこれだから駄目やな
  • 08:01  飯の用意するか…
  • 08:00  @execr おはやう。「年明けうどん」とは2010年元旦からの「うどんの名産地の反乱」歴史に名を残すか判らない出来事。  [in reply to execr]
  • 07:51  @odeki おはっすー  [in reply to odeki]
  • 07:42  なんか夢を見てた気がするが気のせいだろう、俺が恋愛なんて夢を見る事はもう無いんだから。
  • 07:37  うちのマンションは今日から仕事始めの人が多いらしく、正直かなりバタバタとしてる人が多い。
  • 07:36  おはようJapan
  • 00:09  RT @hanemimi: [B!] 鳩山内閣、議事録残さず 政治主導の検証困難 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010010301000147.html
  • 00:07  コンビニより帰還。ちょっと遠い所にあるセブンイレブンに行ってみたら思っていたより近くだったのを今更発見した

Powered by twtr2src