Mon, Jan 04

  • 23:22  小沢さんは確かに損してるし勘違いもされてるけど、優秀で言ってる事は7割正しい方向性を持ってる政治家だと思う。でもイメージの払拭はもう難しいよな
  • 23:19  @edomain トヨタは自重で潰れそうな部分と利益追従のバランスが狂ってる企業ですよ  [in reply to edomain]
  • 23:18  小沢、さっき「政治は自分の為に」言ったのに!最後はきれい事でまとめた!
  • 23:13  政治と金に関しては小沢の意見見るまでもないな身の潔白訴えて、きれい事や理想論の一部をもっともらしく言うだけだろう。みないでコンビニ行くか。
  • 23:10  小沢さんだから中国に逃げるんですね?
  • 23:09  空腹で思考が止まりつつある
  • 23:01  小沢さんは政界の師になっても将にはならないのか
  • 22:56  小沢さんは先陣切って矢面に立って、それでも言ってる事とやってる事を貫いてれば印象も変わってたのに。つくづく人の影にいようとするからな。親父さんと真逆だ
  • 22:52  「人の為じゃない自分の為」ここが大事。色んな意味で
  • 22:50  歯切れの悪い13歳への小沢さんのメッセージ
  • 22:45  @execr 例え猿芝居でも筋が通って国益となり国民の生活の基盤になるなら乗るんだけどね。  [in reply to execr]
  • 22:43  小泉チルドレンにも良い人沢山いたのにな
  • 22:42  RT @takapon_jp: なるべく早くみんなが普通に宇宙いけるようにがんばるよ。生活するだけだったら楽勝だけど、それは生きる屍でしょう。
  • 22:39  官僚がやってるから無関心じゃなく、政治家が小競り合いしてるから無関心になるんだろうが!
  • 22:37  選挙は自由!なのに企業の組票、組合の縛りでの投票半強制は民主党を支えてます。この矛盾はどうなんですか?
  • 22:36  選挙期間の戸別訪問、インターネットの制限は必要だと思うけどなぁ。ネットに関しては緩和は必要だろうけど
  • 22:32  国民に根付いた「小沢」=「権力・圧力」のイメージはもう抜けないだろうな。必要な人であって、悪役も必要なんだけどちょいとこれもバランスが悪くなってる気がする
  • 22:27  小沢院政は無いと…
  • 22:27  ごまかしは駄目だと言いつつ首相の事はごまかしちゃうのか小沢さん
  • 22:21  一元化はシステムとして良い所も多そうだけど、集約する場所が幹事長ってのは…
  • 22:19  結局幹事長に陳情が集まれば内閣不干渉は無理だろ?口出ししないとか言ってたけどシステム的に要望が圧力になってるんじゃないか疑問
  • 22:17  腹減ったな・・・
  • 22:16  それは苦情窓口にもならない RT @chutayorozu: ツイッターでの首相ダイレクト陳情に一元化されます。 RT @remeteor: 陳情の一元化は後の権力の一元化に繋がるんじゃないか?パワーバランスが悪くなる
  • 22:14  民主党の権力一元化の基盤にしたいだけか
  • 22:14  陳情の一元化は後の権力の一元化に繋がるんじゃないか?パワーバランスが悪くなる
  • 22:07  小沢一郎は何故恐れられる?→○ヤだから
  • 22:04  カンブリア宮殿、小沢か
  • 21:23  賢者タイムなり
  • 14:03  @call_juiz 2時間後起こしてくれ  [in reply to call_juiz]
  • 13:54  ニコ生見てると「漢字読めない」人が多すぎる。
  • 13:25  TwitterのLog見たら俺は23時に起きたらしい
  • 13:23  上半期と下半身を空見
  • 13:20  そういえば俺何時に寝たんだっけ?
  • 13:00  納豆ご飯で飯食おう
  • 11:59  ピーターパンとハッピーターンって似てるよね。
  • 11:44  なぜか「言葉攻め」をググってる。
  • 11:43  やるきがーないやるきがーないあしたのよあけをまつだーけーだいたんすりーだいたんすりーだいたんすりー。
  • 11:02  zip固めの画像の中に、俺が晒した画像が混じってた件。拾われてるものだな・・・
  • 08:54  ねむいさむい
  • 07:44  飯が炊けた−
  • 07:08  ニコ生をフラフラ見て歩いてるけど、なんか酷いのが居るもんだな
  • 05:49  さむいなぁ
  • 02:23  ワードプレス」と「ムーバブルタイプ」個人で使うならどっちが良いのか?
  • 02:08  さて、風呂の用意するかな
  • 00:40  シンケンジャーさ、三が日に姫を出してきたって、まさか「ひめはじめ」とかスタッフがこっそりかけてたんじゃないかと・・・・

Powered by twtr2src