Wed, Jan 06

  • 22:54  駄目だ寝よう
  • 22:42  引っ張るなレンホウ
  • 22:33  中島ホントに太ったな
  • 22:31  ニコ生障害なおって無いっぽいな
  • 22:20  また100円やるわw
  • 22:20  100円やるわ
  • 22:16  なにこの笑う犬・・・微妙
  • 22:14  笑う犬やってるのか・・・みるか
  • 22:11  第4回東方M-1ぐらんぷりを見てるんだが眠さで限界近い。椅子で寝そうな勢いだ
  • 21:55  【某宗教団体が使用】子供にオ○ニーをさせないための説法 (3:02) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1149875 #nicovideo
  • 21:32  君に届け」見てると酔いが醒める
  • 21:25  酒が入ってるせいでしょうか?無性にラーメンとメンマが食いたくなった
  • 20:23  BlogPOST: 2010/01/06 - ■ 財務大臣が辞任と言う事だからか?朝から鳩山首相がまるで自虐ネタのようなP... → http://am6.jp/8J8NKp
  • 20:06  @execr OK食べないけど一瞬でも話題になって七草も喜んでるはずだ。食べないけど  [in reply to execr]
  • 20:05  @nukuton ハコベラか!これで七草も浮かばれますw  [in reply to nukuton]
  • 20:04  このラプターは新金型だったので嬉しいな RT @tasogarenastan: ハセガワから出てる1/48AC6アイマス機は好評につき1/72シリーズも販売が決まりました、ええ、72という事で始めは千早イーグルとあずさトムキャットですw http://bit.ly/4GK242
  • 20:02  @execr ホトケグサ入れても6個・・・なんか残り1個可哀相だな。明日スーパーでも見てくるよ。  [in reply to execr]
  • 19:57  @execr セリ、ナズナゴギョウ、大根、カブ、・・・しか判らん。  [in reply to execr]
  • 18:46  にゃんこ THE MOVIE -Part1 (25:22) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm838578 #nicovideo
  • 18:03  @call_juiz 日曜日にもまいんちゃんの放送を!  [in reply to call_juiz]
  • 17:47  スタジオ入りの時、何でソルトのアップから入るんだよ・・・
  • 17:44  普通に富士山の水飲みたいな
  • 17:43  まいんちゃんは普通に服装可愛いがそれはスタイリストのセンスだよな
  • 17:41  昨日の卵見たかったな、ちょっと見ただけでも良い卵だったし
  • 17:40  まいんたいむ
  • 17:36  コレ便利そうだ RT - 『Shrink Pic』はアップロードと同時に画像をリサイズしてくれる便利ツール http://www.lifehacker.jp/2010/01/100105shrink_pic.html
  • 17:29  ニコ生結局直らずか。配信するには脆弱な環境構築なのか?
  • 17:13  mixiのUIはなんで?日記を書くの下にマイアプリで、その下にコメント履歴なんだ?日記を書くの下は自分の最新日記の表示とコメント履歴が妥当じゃないのか?自分の日記表示は無いにしても、マイアプリの表示ヶ所がおかしいだろ?
  • 17:03  あれ?mixiってデザイン変更したの?あっさりした感じはするけど、いらない物(サービスの残骸)省いただけで、UI改善はしてないんだね
  • 16:09  今時、ホンダのシティ初期型に乗ってる人がいた。
  • 14:41  主よ、ワタシが何をしたというのですか?出かけようとしてる時に限って腹痛→トイレ=宿便の排泄とは!牛乳飲んでないのにこの腸洗浄っぷりは只の腹痛と変わりありませんよ?汚い話で申し訳ありません。
  • 14:24  そういえば、ビリーズブートキャンプ以降コアリズムだの何だの微妙に流行ったけど、去年の後半からは何も出てこなかったな
  • 14:22  ニコ生が全体的に重いくなってて、放送主達阿鼻叫喚
  • 14:02  @call_juiz 明日は首相の観客鳩2匹にしてあげて  [in reply to call_juiz]
  • 13:32  14:30になったら出るか…
  • 12:28  数日ぶりにPCを再起動した気がする
  • 09:38  朝からみんな鳩に浮かされやがって
  • 05:50  ニコ生面白い人はめっちゃ面白いな
  • 05:49  朝飯ごち
  • 05:07  結局寝れなかったな・・・飯の用意でもするか
  • 05:07  ニコ生で一度凸したら、油断してる内に逆凸されて焦ったw
  • 03:00  ニコ生で人間観察中。

Powered by twtr2src