Sun, Jan 03

  • 23:34  mixi年賀状のメッセージ欄になんて書いて送ったのか思い出せない。
  • 23:27  この時間の目覚めは半端だ、せめて日を越してから目覚めるべきだった。あれか?時代先取り!!
  • 23:26  おはようJapan
  • 14:13  BlogPOST: 2010/01/03 - ■ 深夜からサマーウォーズ見て軽く泣いてみたり。朝にはフレッシュプリキュアで... → http://am6.jp/7W71mO
  • 14:01  何だ、俺ってば世間に流されて朝からアニメの駅伝を一人でこなしていただけか。
  • 13:53  よく考えたら俺って深夜にサマーウォーズ見て泣いたり、朝に西さん看取ったり、エリンさんに軽く萌えたりと、生粋のオタクみたいな事してるじゃないか!でも、この程度じゃ真のオタクどもに失礼だな。
  • 13:50  横になるか
  • 13:50  エリンさんオワタ
  • 13:43  @execr はぴはぴはっぴー  [in reply to execr]
  • 13:39  エリンさんがどれだけ成長したか、エリンさんの寝床で向き合わなければ
  • 13:35  エリンの持ち物が竪琴で良かった。ソロバンだったら絶対食い殺されてたよ
  • 13:33  今日17:15からまいんちゃん5本あるんだな・・・
  • 13:26  エリン18歳になっちゃったよ
  • 12:38  鳩のつぶやきはシステム的にTwitterとかけ離れてしまってる気がする。
  • 12:35  エリン見終わったら寝よう
  • 12:35  そういえばそろそろ寝たい所
  • 12:01  @call_juiz エリンと結婚させてくれ  [in reply to call_juiz]
  • 11:58  エリン14歳可愛いぞ、おい!
  • 11:46  エリン13:30まであるのか…見るか
  • 11:33  日本茶がうまい
  • 11:15  @execr ダイワマン  [in reply to execr]
  • 10:09  ジュイス・コールに送る@を別の方に送るという失態を犯してしまった。これは女性の先生を「お母さん!」と呼んでしまった時以来の恥ずかしさかもしれない!
  • 10:07  @edomain すいません、間違って@送ってしまいました!  [in reply to edomain]
  • 10:04  @edomain 獣の奏者エリンに日本の首相を操って貰って  [in reply to edomain]
  • 09:19  友愛ですね RT @NOTE_MAN: 鳩山首相が秘書官というフィルターを通してつぶやくのも。 何らかの失言があっても、秘書の責任にできるようにするためなのでしょうね。
  • 09:18  歌のリズムで元素覚えると、歌わないと出てこないと言う弊害が起こるので教育上駄目だと思うのです。
  • 09:10  エレメントハンターの、このちっこい子をこねくり回したい
  • 09:02  エレメントハンターって日韓共同だっけか
  • 08:59  あ、今日ドラゴンボールナインだった…
  • 08:59  ドーナッツが起こす奇跡って5人目のプリキュア・・・カヲルちゃんが!!!
  • 08:57  西さんの最期は看取ったぞ。
  • 08:56  来週はピーチとパインがババアの触手で縛って嬲って…
  • 08:55  ラスボスはシフォンデススターか?!
  • 08:54  ピーチとパインは触手フラグ
  • 08:52  何このカップリング・・・
  • 08:52  西さんデリートされた・・・
  • 08:51  西さん!男前!
  • 08:48  西さんは食に素直だw
  • 08:47  起きてるww
  • 08:47  ベリーVS・・・だれだっけ?
  • 08:46  西さんVSパッション
  • 08:45  カロンって作れるのか…
  • 08:44  西さんはベリー・パッション担当か?
  • 08:41  ソレワターセ動きがキモイ
  • 08:41  みんなの西さん!俺今日だけは西さん応援するぜ!
  • 08:38  ラビリンスって結局隣国の某国じゃん
  • 08:35  服!
  • 08:33  今日もせつなが可愛くて生きてるのが辛い
  • 08:31  シフォンがラビリンスを収集合体だと?
  • 08:31  みんなの西さん!!
  • 08:30  フレッシュプリキュアはある意味最終回かな?
  • 08:26  餅は太るなw
  • 08:25  なんじゃこりゃー!!!
  • 08:19  朝飯、ハンバーグカレーなう
  • 08:14  フィリップ似合わないなw
  • 08:12  にしおかすみこにみえる・・・
  • 08:02  顔芸ヒロイン黙れ
  • 08:01  タブーさん以外と巨乳です
  • 08:01  フィリップの本名ってライト・・・月って書くんじゃないだろうな?
  • 07:59  米も炊けたし、プリキュア始まる当たりには飯食えそうだな
  • 07:58  仮面ライダーダブル待ち
  • 07:57  わっしょい!
  • 07:56  女レッドもアレだな、けしからん。もちろん性的な意味で
  • 07:55  ママンじゃなく妹とか別家とかそんな感じか
  • 07:53  ママン?!
  • 07:51  ヒーローシリーズで殿はかなりの確立で瀕死になってるな
  • 07:45  カニかと思ったら鳥っぽいな
  • 07:39  イカカニ呼んだなw
  • 07:36  川崎のヒーローはパチンコやってたけど、よい子のヒーローはシリアス展開かな?
  • 07:34  晴れ着かわええなぁ
  • 07:31  寿司屋斬新なファッションだな
  • 07:30  なんかシンケンジャーだと、めでたさ倍な気がする
  • 07:29  シンケンジャーに間に合った
  • 07:29  ルーが足らん、水っぽいが煮込むか
  • 07:19  何故かカレーを作ってる
  • 06:01  サンレッド見たなり初日の出なり
  • 05:30  ドミノピザ45%OFFクーポン出したが、ピザ食う気分になる日が期日までにあるかが問題
  • 04:39  今年の夏は日テレでサマーウォーズやるんだろうな
  • 04:38  サマーウォーズの余韻に浸りつつ珈琲でも飲むかな
  • 04:34  サマーウォーズ見終わった。相変わらず個人的にツボな作品だ。
  • 03:30  サマーウォーズのばーちゃんが四方八方に電話で手を回すシーン見るとなんか涙が出てくる。
  • 02:44  サマーウォーズでも見るか
  • 02:14  いまだに「ステーキ肉」の「ステーキ」がどこの部位だか判らない。
  • 02:10  2010年に入ってからPOSTがめっきり減ってしまった。まったくもー!ってくらい増やすか、少数精鋭で常にfavられるようなPOST考えるか?考える前にちょっとAV見てくるわ。
  • 01:03  @call_juiz 首相と各党の党首を集めて桃鉄大会を開催してくれ  [in reply to call_juiz]
  • 00:18  隣人も上の階も正月三が日にドカドカドカドカドカドカやりやがって、このマンションに鳩の部屋にも年神様は来ない。

Powered by twtr2src