Fri, Dec 25

  • 23:32  バナナマンのネタなんて久しぶりに見たな
  • 23:17  @execr ステータスの振り分けると「鳩」「鳥人」「小鳩」のどれかになります。  [in reply to execr]
  • 23:13  最近Skypeの複数起動の方法を覚えた・・・けどわすれた
  • 23:02  セブンスドラゴン低価格版出るんだな。来年3月か、中古買っても同じくらいの値段だな。 http://www.4gamer.net/games/075/G007576/20091225091/
  • 22:14  ニコ生視聴中 : タロウの豚汁 http://live.nicovideo.jp/watch/lv8688412 #nicolive #lv8688412
  • 21:49  海外で家の中を全裸歩いてたら、近所の女性に訴えられた記事を見かけたが、そのうち全裸でTwitterやってたら女性に訴えられる時代も来るのだろうか?その時は是非、釘宮ボイスで「この!変態!変態!変態!変態!」と罵って頂きたい物だ。
  • 21:45  河村たかし名古屋市長のTwitterTL見てたら、名古屋弁Botに見えてきたw
  • 21:42  全裸で何が悪い!@風呂上がり
  • 20:59  入浴してくる
  • 20:57  パンツマンってトランクスじゃないとなれないのかな?後でよつばに聞いてみたいなw
  • 20:55  @odeki お疲れ様!  [in reply to odeki]
  • 20:48  ふろにはいるか・・・
  • 20:45  押尾はいいや・・・興味ないってか、くだらない #ntv
  • 20:26  何だ、小沢さんクリスマスプレゼントに実弾貰ったのか。 http://mainichi.jp/select/today/news/20091226k0000m040022000c.html #ntv
  • 20:21  くそぉ、この結婚詐欺男の演技力や行動力を少し俺に分けてくれれば、きっと俺も女の子とあんなことやこんなことを! #ntv
  • 20:09  迷いイマイイマイ #ntv
  • 20:07  イマイさん有名人だなww #ntv
  • 19:59  新人スズキきたw #ntv
  • 19:59  イマイで東京都在住はブラックリストに入ってるんだろうな。 #ntv
  • 19:58  イマイさんばれてるやんww #ntv
  • 19:57  個人情報どんどん聞き出してるな #ntv
  • 19:55  電凸イマイ来たこれ #ntv
  • 19:51  そろそろイマイさん出てくるかw #ntv
  • 19:43  歳とって判るが、20代前半ってのは自分の考えてる以上に経験不足なんだよね #ntv
  • 19:41  起業家が個人から金借りるわけ無いだろうが・・・しかも学生から #ntv
  • 19:37  私、男だけど下着泥棒の思考だけは理解できない。
  • 19:34  コンビニで、店員「アタタメマスカ?」「いえ、けっこうです。」→レンジアップ開始・・・あれ?店員、ミスに気が付くが気が付かない振り・・・気まずかったんだな、完全に顔背けてたもんww
  • 18:55  さて飯買いにファミマ行くかな
  • 18:52  政権後退はタイミングが悪かった気がするんだよなぁ。4年前か4年後ならまだマシな結果になってた気がするんだが・・・
  • 18:50  雇用・景気対策をガッチリやった上で、マニュフェストの6割実現なら好印象だったのに
  • 18:47  超超超長期的に見たら、現政権のやり方は一部は評価できるのかもしれないが、「今」の問題に対しては個人的に評価は10段階で3逝くか行かないか?って所だなぁ
  • 18:41  記者クラブに関するアレはどうなったんだろうなぁ
  • 18:40  鳩よおまえの口から約束とか言う台詞は言うな。
  • 18:36  ほら!Twitterの鳩山さん!今呟かなきゃ駄目だよww
  • 18:36  鳩の会見見たらむかついてきた
  • 18:06  民主政権への通人簿なんてのTVでやってるが、三角マイナス評価ってのは上手いと思った。
  • 18:01  @call_juiz 鳩の丸焼きを首相官邸へ届けてくれ  [in reply to call_juiz]
  • 17:52  TMRも生き急いでるよな RT @natalie_mu: T.M.R.のガンプラ30周年記念盤に1/144ハイネ専用機 http://natalie.mu/news/show/id/25664
  • 17:51  ケーキ買うと手出来たらしい RT @c_cha: カノジョが画面から出てきてくれれば・・・ RT @remeteor: ラブプラス片手に盛り上がったみたいです RT @c_cha: ねえ、童貞の国でもクリスマスってあるのかなぁ?
  • 17:50  まいん納め完了
  • 17:50  はぴはぴはっぴ〜
  • 17:49  まいんちゃんってソルトを綺麗にさらっと流すよな
  • 17:48  ラブプラス片手に盛り上がったみたいです RT @c_cha: ねえ、童貞の国でもクリスマスってあるのかなぁ? 【12/29~31東京 http://j.mp/5GCPb4 】【喪中】
  • 17:45  あ、今年最後のまいんだったか?
  • 17:44  ユーカリ食べたいな
  • 17:43  来週は年末だから着物まいんなんだろうか?
  • 17:40  まいんちゃんはじまてた
  • 17:39  今日は昼過ぎからどえらい眠い。きっとサンタが俺が寝てる隙にプレゼントでも置こうとしてるんだろう。ニクい奴だ。
  • 17:31  眠い。どれくらい眠いかというと、トイレの水流し忘れるくらい
  • 17:28  鳩の次は孫かTwitterは忙しいな
  • 15:27  RT @itmedia_news: 鳩山首相を自称するTwitterアカウントが本物かどうか、民主党の藤末議員も内閣広報室に確認されたそうです。^IT戦士 RT @fujisue 内閣官房広報官室曰く「まだ始めておりません」、これで確定でしょう
  • 14:19  眠い。どれくらい眠いかと言うと、テトリス寸前でテトリス棒を1つ手前に立てるくらい
  • 14:13  何でこんなに眠いのか?と思いつつ
  • 14:11  乳と尻はでかい方が良いななどと考えつつ
  • 14:08  家を出てからずっと同じ方向に歩いてるけど女子の尻を眺めつつ
  • 13:45  バズッター見て「ぽっぽ 首相が 総理」の並び見たらジワジワきたwwww
  • 13:38  眠い、どれくらい眠いかというと、グラディウスで山に刺さっていくくらい
  • 13:21  あの、アレが食べたい!弁当屋とかコンビニの容器に入ったカレー!時折味はどうでも良いから中途半端に食いたくなる。
  • 13:19  14時になったら出かけるか・・・
  • 13:05  昼飯メモ、ローソンの助六
  • 12:26  ひるか・・・
  • 11:20  iPhoneやめました」に「理解できない」とか「意味がわからない」とか過剰反応してるiPhoneユーザーいるんだな・・・
  • 09:45  DTB最終話見た。某2ch系まとめBlog上では不評レッテル貼られていたけど、しっかりとした終わり方で良かった。つかアニメ系2ch板の住人は正直キモイ
  • 07:15  なんか朝のニュースも鳩に始まりくらい話題ばかりだから、現実逃避してガキ使見よう
  • 07:11  BlogPOST: 2009/12/25 - ■ クリスマス・イブというイベントが終わったので「ハロー・年末」というべきだ... → http://am6.jp/83c56g
  • 07:00  朝飯メモ、もやしと豚肉と豆腐の鍋
  • 06:22  「メリークリスマス」の挨拶の後は「ハロー・年末」と言う挨拶をすべきだ
  • 06:18  サンタの侵入を許さない鉄壁のセキュリティ!
  • 06:09  日本では祭りの後の25日、アメリカでは今日からがクリスマスと言う名の年末
  • 05:51  ごめんよ、捕まるのが怖くてサンタクロースになれなかったんだ。罪を犯して夢を配る勇気が無くてごめんよ。
  • 05:07  ohayau

Powered by twtr2src