Sat, Dec 26

  • 23:51  地球を破壊する5つの方法 (46:35) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8849307 #nicovideo
  • 23:48  キーボードクラッシャー vs Lasse Gjertsen (2:05) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881060 #nicovideo
  • 23:20  一等兵かw #fujitv
  • 23:16  お茶吹いてもうた RT @invaderr: 缶ジュース飲んでるつもりが飲み口が違うところにあってめがっさこぼしたまの失敗はスパイスかもね!
  • 22:21  一等兵#fujitv
  • 22:02  AVIRA2時間20分でフルスキャン完了 #fujitv
  • 21:57  3連続田村w #fujitv
  • 21:47  島田紳助の感動路線金儲けは昔から素質があったんだな #fujitv
  • 21:43  AVIRAのフルスキャンは2時間で4割進んだとこと。スキャンの速さならカスペの方がやっぱ速いな #fujitv
  • 21:42  千原のマネージャーw #fujitv
  • 21:39  @execr 認めざろう無くなってきたんだろう・・・  [in reply to execr]
  • 21:38  黒田面白いのになぁ、何で揉めたか判らんが事件は残念だ
  • 21:36  所詮この程度か http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009122601000415.html
  • 21:23  12人勢揃いだけど今後一人消える可能性あるんだな
  • 21:17  5周年だからGひろみか!番組として微妙にすべってないか?
  • 21:15  Gひろみ
  • 21:15  はじまたな
  • 21:14  普天間問題で鳩は「抑止力の観点からグァムへの全面移転は無理がある」とか言ってるが、アメリカ側からしたらテクノロジーの向上もあって、別にグァムでも(本国には)問題ないと、前に発言してる。抑止力としてビビる必要があるのは日本だけだ。鳩の発言はどの目線で考えた発言なのか判らない。
  • 21:06  スケートなんて、秋田県立スケート場以外ですべったこと無いなぁ。日常会話では良くすべるけど
  • 21:03  フィギアスケートは廻ってなんぼの競技なのかもしれないが、見てたらこっちが酔ってくる
  • 20:54  そろそろすべらない話だな
  • 20:45  君は知っているか?愛知は車を沢山作っているし所有台数も多い「自動車王国」なのに運転マナー悪く、交通事故も多い、飲酒運転も中々減らない。何でなんでしょうね?
  • 20:30  瀬戸物の卓上五徳を割ってしまったので固形燃料入れる部分だけ余ってしまった。キャンドル入れにでも使うか・・・
  • 20:28  洗い物したら寒くなった
  • 20:11  Microsoft Security EssentialsAVIRAは両方入れただ、普段の動作は若干重くなる程度、お互いぶつからないけど、両方同時に降るスキャンかけると流石にビジー状態になるw
  • 19:58  なんだってー! RT @akihi_ssym: 空中都市AKITAでは、デスクトップがあなたを粛清する!!
  • 19:33  さすがに2個アンチウイルスソフト入れると重くなるな
  • 19:24  RT @jinseiowata: ルフィ「このつぶやきが50RT超えたら海賊王に俺はなる!」
  • 19:11  aviraを入れてみる
  • 18:59  すべらない話まで見るような番組無いな
  • 18:32  ワンクリック詐欺が面白かったので日記に書こうと思うw
  • 18:22  事業仕分けをレンホウさんにでも頼めばいいのに RT @nihonwokaeyou: 皆様、一生懸命がんばったのですが・・・全員を一度にフォローしきれませんので、閣議に戻ってもよろしいでしょうか。
  • 18:12  ワンクリック詐欺のサイト踏んだら変なスプリクト入り込んで変な表示が出るようになった。程度は低い画質が悪い。
  • 18:04  初めてワンクリック詐欺を踏んでしまった。なるほど知識がない状態でネットやってたら引っかかるわけだな。
  • 17:41  サンドイッチ(ハムマヨ)を食パン17枚分(サンドイッチ用パン半額だったので)作った。その際重石代わりに使った焼き物の五徳を落として割ってしまった。これが等価交換か!!
  • 17:09  神はあなたを許すでしょう。しかし絶対に許してくれない集団が五万と居ることでしょう RT @geisya_killer: 神様ごめんなさい。イケメンでごめんなさい。
  • 16:54  キディガーランドは何故?8話も無駄に使ったんだろうか?8話分もかけなきゃキャラを育てれなかった?それとも角川だけにエンドレスエイトの影響か?
  • 16:18  空中ブランコ11話なう
  • 16:03  何だろうアスラクラインはそこそこ質の良いアニメーションで壮大な世界観と設定を持った微妙な作品と言う感じが払拭できないのは・・・。
  • 15:51  アスラクラインって原作どうなんだろうか・・・
  • 15:39  ネットじゃ大不評らしいアスラクライン2最終話見るなり
  • 15:37  レールガンオリジナルはファンサービスで終わってくれれば良いなぁ。半端にオリジナルで事件解決!的なの入れると転けてイメージ悪くなる。どのアニメにも言えるか
  • 15:33  味のないカレー食った後だと、アニメで見るカレーすら美味しそうに見える。まさかアレはエアカレーだったのか・・・
  • 15:31  レールガンオリジナルだと完全にスタッフの趣味だな
  • 15:23  黒子って根っから変態だったんだな・・・
  • 15:22  BlogPOST: 2009/12/26 - ■ 人生で初めて「カレーライス」でハズレを引いてしまった。弁当屋の一体成形セ... → http://am6.jp/87cXPx
  • 15:18  鳥人にでしょうか?鳩に戻るんでしょうか? RT @nihonwokaeyou: 変身してもよろしいでしょうか?
  • 15:14  超電磁砲13話見る
  • 15:10  やっぱTLも年末だなぁ。大掃除やら買い出しやらのPOST多めだ。
  • 14:38  弁当屋のカレーパッケージを求めて最寄りスーパーでカレーを買ったら、人生で初、そして一番のカレーでハズレを引くというイベントまで起こってしまった。味も香りも風味もないカレー食ったの初めてだ。しかも名前が「レストランカレーライス」どこのシェフだ味音痴め!
  • 12:21  ちょっと気を抜いたら昼か・・・おはやうJapan
  • 01:19  @yuzuruu おれが柚姉のPOST見ると7割方なんか食い物絡みな気がしますw  [in reply to yuzuruu]
  • 01:11  なんか・・・ファミチキ食いたい
  • 00:38  take2のネタが見れるなんて・・・
  • 00:35  なんか外でビニール袋のガザゴソする音がする。遅刻したサンタクロースかと思いたいが、ホームレスが空き缶集めに来てるようだ。夢もない
  • 00:09  RT @nu_n: あ、姫納めと姫初めの相手絶賛募集中です

Powered by twtr2src