Thu, Dec 24

  • 22:46  BlogPOST: 2009/12/24 - ■クリスマス・イブに鳩がキョドキョド会見で黒こげだけど、自民が料理がへたくそ... → http://am6.jp/8kmOVE
  • 21:43  フハハハハハ RT @yuyP: ダッチオーブンと聞いていやらしいことを考えるのは俺だけではあるまい
  • 21:39  性なる6時間だし、卑猥なPOSTしまくっても良いのかな?
  • 21:33  そういえば駅前にあからさまに高校生くらいのカップルが居たが、あれらも性の6時間に勝負かけるのかね?特に男子。
  • 21:30  ビールもどき呑みながらチョコレートボンボン食ったら悪酔いするかな?
  • 21:16  豆助ーーーーーーーーーーーーー
  • 21:15  亀甲縛りか
  • 21:13  あの酒樽って「こも樽」って言うのか
  • 21:02  あ、今年は近くの神社が熱田神宮だな
  • 21:00  @hepton_rk ただいまー  [in reply to hepton_rk]
  • 20:58  @multi12 ただいまー  [in reply to multi12]
  • 20:58  @amanohabaya ただいまー  [in reply to amanohabaya]
  • 20:58  @74O ただいまー  [in reply to 74O]
  • 20:57  スーパーに行ったら牛肉が安かったのでチキン殺しは辞めて牛肉買ってきた。と見せかけてちゃんと鳥の甘酢かけも買ってきた
  • 20:56  帰宅なう
  • 19:17  名古屋はどこかのイベントで花火が打ち上げられてるのか。
  • 18:59  さて、鳩会見も終わったし、チキン買いに行くかなついでに変ゼミの3巻も買ってこよう
  • 18:52  @odeki せっかく黒く鳩が焦げたのに美味しく頂く自民が居ない寂しいクリスマスです。  [in reply to odeki]
  • 18:49  @hacua 民主政権の間は毎年恒例になりますw  [in reply to hacua]
  • 18:46  クリスマスに鳩の丸焼き
  • 18:43  今日会見してこの問題は終わり!これで参議院選には影響が少ないだろうと打算したんだろうな、今日の会見は。
  • 18:41  クリスマスの「鳩の丸焼きショー」いかがだったでしょうか?国に6億円のクリスマス税金もあげちゃう大盤振る舞い!民主党って良い党でしょ?
  • 18:37  @nukuton 会見するなら電池くらい買い換えればいいのに!ママンからお小遣い貰ってるんだから!  [in reply to nukuton]
  • 18:35  民主党はクリーンだよ!自民党とは違うんです!と言っていたけど、白い鳩は沢に填って黒く黒ずんでボロが出始めた。
  • 18:32  野党時代の鳩山さんの会見見てる錯覚に陥りそうだ。顔色も悪くて目も死んでる、歯切れの悪いしゃべりかた!最近のキラキラしたお目目の鳩じゃない!
  • 18:29  鳩の言い訳「ママンと秘書がやったことだから知らなかったんだもん!ペナルティ払うんだから許して!辞めたら逃げたみたいになるから辞めないよ!(小沢さんにこっそりそうしろって言われてるんだ、これ内緒ね)」
  • 18:23  あ、今日クリスマス・イブだから「鳩」を焼いてるのか?民主政権のクリスマスパーティーなのか?このパフォーマンス?!
  • 18:22  どのみち鳩の首切ってもバック小沢の政権は変わらないしな・・・
  • 18:18  この会見って記者クラブ通じての会見なのかな?
  • 18:17  子供手当は見えない小鳥ですね? RT @mkty_402: ポッポより鳥人のほうがいい仕事しそうだなぁ
  • 18:15  黙って「小沢に辞めるなと言われた」と言えばいいのになぁ
  • 18:14  贈与税払うから許してね♪って会見パフォーマンスで納めちゃうなんて底の浅い政権だなぁ。
  • 18:12  鳩の首が上見て下見てくるっぽくるっぽ
  • 18:12  お、今日の鳩はメモ見まくりか
  • 18:09  なんだ銀魂ガンダムネタか
  • 17:54  あ、晩飯時だな。チキン大虐殺が始まりだした頃合いか。チキンよアーメン。
  • 17:43  すき家まで、まいんか!
  • 17:34  セクハラよ! RT @odeki: PGのケツひっぱたいたり、SEのケツひっぱたいたり、CEのケツ(ry
  • 17:17  少子化対策ですね?!判ります。 RT @north0311: コンドーム製造工場と製造済みコンドーム爆発しろ ぐぬぬ
  • 17:10  @gulpgulpgulp 枕元に運んできますけどね黒いアレw  [in reply to gulpgulpgulp]
  • 16:45  ライアーゲーム2の6,7話見てる
  • 16:37  遅延がtlにクリスマスイブ,フォローしてないメリークリスマスクリスマスだケーキない人の外人リア充
  • 16:25  MEGUMIって多分もう乳垂れて・・・
  • 15:46  遅延なので愛を謳おう!サンタ爆発しろ!
  • 15:40  やはり各所チキン購入が伸びてるんだから、クリスマス期間の「クリスマス税」の導入は必要だと思う。チキン商品1個に付き2円取ればかなりの税収増だし、短期間特定なら反発も少ないはずだ。
  • 15:30  真・女神転生IMAGINEの「とある科学の超電磁砲」コラボ企画は「新規登録者」を増やす為の企画でした。ちなみに内容は特設サイトからの新規登録で「ゲコ太のイヤリング」が貰える。
  • 15:26  クリスマスのプレゼントにも所得制限を!
  • 15:08  そういえば最近上の階の女の子見ないな。まぁ危ないおっさんの隣の部屋のはずだから引っ越したかもしれないか。
  • 14:13  ね・む・い♪
  • 13:55  さっき鳥人に乗ったサンタクロースはチンポジ気にして目配せしてきた
  • 13:21  日本政府もクリスマスを休日にすれば消費が活発になるのにな。
  • 12:50  可愛い女の子だけとーりゃんせー RT @urakaze: とぉーりゃんせーとーりゃんせー♪
  • 12:41  晩飯も鳥絡みで、鳥虐殺の日を祝うのであります
  • 12:23  鳥虐殺の日第1弾、昼飯メモ、ローソンの唐揚げ弁当にLチキ
  • 08:34  ×時が止まればいいのに→○動いているのは自分の方で時の概念は実は止まっているのかもしれない
  • 08:32  隣人がクシャミともゲロとも判らぬ呻き声を上げてる怖い
  • 07:49  珈琲入れた
  • 07:44  ×「首相を守る」小沢氏支配、その背景→○「首相を狩る」小沢氏支配、その背景
  • 06:47  風呂に入ろうとしたらバスタオル洗濯機に入れたばかりだった!!!!
  • 06:16  朝飯メモ、野菜炒めショウガ焼き風
  • 05:55  やっぱり水が冷たいなぁ冬は
  • 05:47  【オリジナル】カナザワカレー【ななひら】 (4:04) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8943306 #nicovideo
  • 04:58  取りあえず今日明日はクリスマスなので鳥の虐殺行為するか。笑い飯鳥人ネタはこれを暗示していたんだなw
  • 04:44  おはやう

Powered by twtr2src