Wed, Dec 23

  • 21:51  @nekomimy おやすみー  [in reply to nekomimy]
  • 21:50  @execr 日本は怪異に満ちているな。なのにオカルト好きの俺が燃えないなんて、何か間違ってるよ。  [in reply to execr]
  • 21:48  眠い。オカルトも終わったし寝よう。オカルトに混じって何かをdisってた気もするが気のせいだな。うん。
  • 21:42  トレハロースのCMこの番組の時間に流すなよw
  • 21:41  やっぱり2012年か、のっかるなぁ
  • 21:40  ウンモ星人まだ出したかw
  • 21:30  遮光器土偶って鳩に似て・・・
  • 21:29  BlogPOST: 2009/12/23 - ■ 年末恒例テレビ朝日のオカルト特番を見つつ更新。いやー相変わらず良いね、こ... → http://am6.jp/7Bi52D
  • 21:20  結局、梓は澪と唯のどちらを取るんだろうか・・・
  • 21:11  美味い逃げだwwww
  • 21:09  後ワハハ
  • 21:07  何で画像の戦闘機がF22なんだよ?見間違いか?
  • 21:05  宇宙人に遭遇して最初にやるべき事は、まずワンパン入れることだな。
  • 20:59  フォースカインドみたいなぁ
  • 20:57  サイレントメビウスのコンピュータだな。えっとリューイ?ルーイ?
  • 20:56  大槻教授の勝ちだなww
  • 20:55  名物勝負来たwww
  • 20:49  久々に見たいな宇宙の旅
  • 20:48  火星のモノリスからバッタ型のメカが出てきて侵略行為をですね・・・
  • 20:38  またこのおっちゃんか・・・
  • 20:38  地球防衛軍は仕分けしなければ・・・
  • 20:38  @odeki いつの間に俺が・・・宇宙人の陰謀だ!w  [in reply to odeki]
  • 20:36  何で秋田が爆発させられてるんだろうか・・・w
  • 20:27  UFOの論議は定番だけど面白い
  • 20:22  豊洲か、ミサイル飛んできたりニートが集まったり今年の豊洲は賑やかだなwwww
  • 20:19  エリア51絡みはそれこそ木を隠すなら森の中で、ダミーばかり流れてるから本物混じってても判らないだろうなぁきっと
  • 20:15  日本一のUFOは首相官邸だろ今は・・・
  • 20:12  あ、このエイリアン特集は国民の目を首相からそらす為のテレ朝の工作行為だな?木を隠すなら森の中、エイリアンはエイリアン特集か!
  • 20:11  今回金星人は出るのかな?ww
  • 20:10  エイリアンは首相だから良いとして
  • 20:10  UFOきたー!
  • 20:08  精神状態が偏っているwwww
  • 19:59  持って行くなら「小沢」の写真持って行ってみて貰えよ・・・
  • 19:57  そういえば年末でオカルトと言えば、子供の頃、親戚の家に年末集まる事が当たり前だった時。時々全く知らない人が混じってて「自分の知らない人」だと思ってたけど、後から聞いたら「そんな人は居なかった」なんて事実があったりしたのを思い出した。祭りの時の集まりにも居たんだけどな
  • 19:51  超能力者は居るよ!だってTVで毎週やってるもん!女の子が電気ビリビリしたり!
  • 19:50  ロマンが残ります・・か、良い台詞だ。
  • 19:48  オカルト番組TLに乗じて、何か怖い話でも流すか・・・
  • 19:46  @execr あ、失礼、犬っじゃなくインコだった>ピー助  [in reply to execr]
  • 19:45  ミイラの中身♪
  • 19:41  @execr 昔飼ってた犬の名前がそのドラえもんの映画の恐竜の名前だった・・・・  [in reply to execr]
  • 19:39  河童と言えば黄桜のCM
  • 19:37  河童は居るよ!宇宙人が首相やってる国だぜ?政権がオカルトなんだぜ?妖怪横町だってあるだろうさ!
  • 19:35  CGがしょぼいw
  • 19:34  カッパ来たカッパw
  • 19:34  @odeki アレ?まだ民主政権だっけ?www  [in reply to odeki]
  • 19:32  山口うざい・・・
  • 19:29  なんか今回はオカルト肯定派がイマイチ弱いなぁ。与党時代の民主党を見てるかのようだ
  • 19:27  お好み焼き美味しゅうございました
  • 19:20  大槻教授は昔からスタイルかわらんなぁw
  • 19:18  大槻教授
  • 19:15  リトルグレイ見るとFoobar2000のアイコン思い出す
  • 19:14  爽子!
  • 19:14  さわこだと?!
  • 19:10  あの宇宙人もあるのかww
  • 19:09  ダンカンだ
  • 19:07  プレデターだな
  • 19:05  隣人帰ってきたがいきなり暴れとる・・・
  • 19:04  最初は心霊写真か
  • 19:01  お、テレ朝の年末恒例オカルト番組はじまた
  • 18:57  お好み焼きmogmog
  • 18:36  税策こそ政治だ!と言う台詞を鳥人が言ったらしいが、なら「クリスマス税」を提案する。クリスマス期間24,25日は「ラブホテル利用に税3%かける。他にも同期間は「チキン税」卸の段階で鶏モモ1本に付き5円の税金をかける。「イルミネーション税」同期間は電力会社に対して税2%をかける。
  • 18:24  晩飯メモ、お好み焼き(豚玉)
  • 18:04  さて晩飯の用意するか
  • 18:01  ピザハットが無い地域にピザハットのCMを流すんじゃない!
  • 17:58  あ、今日もオカルト系の番組あるのか?ってこれは年末恒例の奴かww 見なければいけない
  • 17:51  @execr 多分そっちの鳥は、子供手当だそうとして、自分に手当が必要なダメージをどこからか受けてるとは思うよ。  [in reply to execr]
  • 17:47  マインちゃん毎回見て思うけど、この3Dパート凄いなポリゴンもここまで実写に近いと区別が付かないな
  • 17:44  ミサンガすげーwww
  • 17:43  そういえば、スーパーの総菜コーナーと肉コーナーはチキンの死体でいっぱいだった。鳥類の最悪の日に向けた虐殺は着々と進んでいる。
  • 17:40  まいんちゃんキター
  • 17:26  茶がうまい
  • 17:06  100円ショップで羊羹1個買うのに20分もレジ待ち。丁度目の前で、原因は店員が領収書を書くのにてんてこ舞い、社名間違い、品名間違い、挙げ句の果てに「コンセント」を漢字で書こうと悩み始める始末。レジ移動したかったけど混んでて移動すら出来なかった。久々ぶりにキレそうだったわ。
  • 14:48  キーボードがボロくてカーソルキー辺りがギチギチいったりするんだが、mixiアプリグラディウスやるとカーソルキーの引っかかりで難易度が上がるww
  • 14:06  14時やねん
  • 12:13  あ、ひるか
  • 11:28  ローソンのチーズバーガーをレンジアップして食べるのが好きです
  • 11:15  @call_juiz ぎぶみーハンバーガ  [in reply to call_juiz]
  • 11:04  「たまごくらぶ」「ひよこくらぶ」「こっこくらぶ」「ザ・鳥人
  • 09:13  無駄吠えする犬飼ってる飼い主に限って、「ワテクシ何年も飼ってます」みたいな得意げな顔をしてる。無駄吠えのしつけも出来ないような駄目飼い主の癖してアホじゃないか?
  • 09:09  すき家、キムチ牛丼美味しゅうございました。
  • 08:40  すき家なう
  • 08:30  朝飯食いにすき家に進軍中
  • 08:00  アイドルマスター 「やよいのチキンライス」 (3:12) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9138778 #nicovideo
  • 07:42  シャワー上がりなう
  • 07:20  シャワー浴びたら飯食いに行くか
  • 07:13  俺の目覚め、寝不足なのか寝過ぎなのか判らない状況
  • 00:31  隣人が暴れ出した。多分ゴキブリでも叩いたんだろうが、それを皮切りに上の階と壁の叩き合いをしてる感じだ。こうやって殺人事件に発展していくんですね。どっちが刺される側かな?巻き込まれたくないなぁ
  • 00:27  MSのアウトレットが話題になったけど、ロジクールのアウトレットも結構安いんだぜ。

Powered by twtr2src