Sat, Dec 19

  • 23:54  さすがに24時間起きて12時間寝る生活はいかんな。
  • 08:19  家の近所のローソンは朝弁当が無いw RT @dioib: 朝のコンビニは品揃え豊富でいいね。プレミアムロールケーキまとめ買いしそうだった。
  • 06:38  ゲームセンターCX「クロックタワー」見てる
  • 06:01  コンビニ行ってきたが、雪がちらちら降ってて綺麗だった。
  • 05:40  この程度大雪注意報とか大袈裟だと、愛知に来て毎年感じるが、今、秋田に帰ったら俺は10歩歩いてすっ転ぶ自信はある。
  • 05:30  東北出身なので雪が降るとワクワクするが、だからといって何も変わらぬ日常にせめて「東海人ようろたえろ!」とこっそり雪が積もった朝はにやけてる自分が居る。
  • 05:26  @odeki この程度なら電車心配ないでしょう  [in reply to odeki]
  • 05:25  雪が降ってる。天使が降ってくればいいのにな。
  • 03:59  ゲームセンターCXの「海腹川背」みてる
  • 02:13  風呂の用意
  • 01:57  外からサイレンが聞こえる・・・・
  • 01:33  @call_juiz 缶コーヒーを頼む
  • 00:54  また関東地震
  • 00:53  @execr 巡った城は城プラモだけどなw  [in reply to execr]
  • 00:25  タモリ倶楽部みるか

Powered by twtr2src