Sun, Dec 20

  • 23:27  さて、録画してたM1でも見るか
  • 23:19  讃えられるは大統領
  • 23:11  親父のカミカゼはどの国でも格好いいな
  • 23:09  豆鉄砲発射!宇宙人には効かなくても首相にはダメージ。
  • 23:05  あ、TFリベンジ出てたんだった!
  • 22:56  成層圏抜ける感動が薄いw
  • 22:50  宇宙人が攻めてきた!大丈夫だ!こんな事もあろうかと、エグザイルを増やして置いた!
  • 22:48  この映画ってオバマ政権に対して皮肉になりそうな感じだな。白人至上主義万歳って感じだ
  • 22:34  鳩山政権もこんな映画作れば良いんだ!あ、でも首相が宇宙人と友愛するし野党首脳陣は国を売る気満々だし、ハッピーエンドにはならないな。
  • 22:27  あの距離あのデカイ的へ発射して外したら大変だ
  • 22:24  タコやイカだと思っていたらイナゴだったなり!
  • 22:06  オバマ政権もなんか映画作ればいいのに
  • 22:04  宇宙人見てたらスルメ食いたくなってきた
  • 22:04  捕虜虐待じゃねーかよ
  • 21:56  未確認変態接近中!→確認したくない!
  • 21:53  「柿崎〜!!!」
  • 21:50  タコタコ言ってたらイカだったなり
  • 21:41  このシーンばかり有名になったなぁこの映画
  • 21:40  紙?神
  • 21:39  「見ろこれが紙の雷だ」
  • 21:39  ムスカ発射5秒前
  • 21:36  チンポペンデンスデイ
  • 21:34  クリントン若いなぁ(チガウ
  • 21:25  @chilipowders ヤックデカルチャーwww  [in reply to chilipowders]
  • 21:22  ゼントラン艦隊が攻めてきた!(チガウ
  • 21:11  今日の映画はインデペンデンスデイか、これって最後に音楽聞かせると宇宙人が爆発する映画だよね
  • 20:53  さて、半額で買ってきた焼き鳥セット暖めて晩酌するか。
  • 20:52  オートバックスのCMにパンクブーブーか・・・来年はタイヤを売るつもりか!
  • 20:49  しんすけやるきねーなぁ
  • 20:45  TBSよりマシか・・・
  • 20:44  番組進行が一番寒いな、さすがテレ朝
  • 20:43  チンポジの差でパンクブーブーと見た。
  • 20:35  今田の笑いの沸点は低いよね。65度くらいかな。
  • 20:30  NON STYLEって、NON STYLEって名前の割にはSTYLE決まってきてるよね。
  • 20:22  もうM1王者はギャツビーのCMの「いわお&キムタク」で良いと思う。
  • 20:17  歩きながら携帯ワンセグでM1見てる女性が数名居て吹いた。漫才は腰据えてみる方が面白いと思うんだが、女の感覚は判らん。
  • 20:16  晩飯&買い出しから帰宅なう
  • 18:40  M1録画して置いて、飯食いに出かける
  • 18:32  M1見るか否か・・・正直M1面白いと思えないんだよな、年を重ねる度に番組として微妙になってきてる気がする。芸人もネタは面白いんだけど緊張や会場の空気で陳腐に見えたり
  • 18:25  毎年引っ越すのか!
  • 18:17  初春の骸骨や!
  • 18:15  中国けったいな建物あるんだなw
  • 18:13  Sonyは収益が減っても世界遺産を続けるが、トヨタは収益が減ったら番組の規模を一気に下げてやってもいないエコを謳う事で番組枠だけ確保してる。
  • 18:10  圧巻だなぁ
  • 18:07  世界遺産見ると最新の大型TV欲しくなるんだよなぁ
  • 18:07  水の中の雲だな
  • 18:04  アクア・アルタ
  • 18:03  チーターの赤ちゃん可愛い
  • 18:01  バンキシャ!見ようかと思ったが、くだら内閣の話題が冒頭みたいなので世界遺産にチェンジ
  • 17:57  座布団10枚出たかw
  • 17:29  今日はM1あるのか
  • 09:15  フリーザさんキレっぽいなww
  • 09:02  今日はフリーザさん絶好調の巻か
  • 08:53  5人目の戦士カヲルちゃんは、いつ変身するんだろ?
  • 08:50  帰ってきてふられるのですね?だいすけ・・・
  • 08:40  管理方法が触手プレイだなんて!ラビリンスが総統メビウスめ!なんて趣味してやがる。
  • 08:39  あの触手・・・
  • 08:35  俺のせつなを泣かしたシフォンは爆発しろ!
  • 08:33  \インフィニティ!/\ジョーカー!/・・・ごめん翔太郎。メモリを間違えてぬいぐるみのような物を入れてしまったよ。詰まったかい?
  • 08:29  さてプリキュア
  • 08:20  アームズのメモリか
  • 08:15  顔芸ヒロインは引きで見ると可愛いけどアップはやめて!
  • 08:10  これ何のメモリだろ
  • 08:08  グツグツと
  • 08:03  あ、今日は偽ライダーの巻だったか
  • 08:01  フィリップが・・・
  • 07:58  仮面ライダーダブル待機
  • 07:48  アクマロ八つ当たりっwww
  • 07:47  十蔵かっこいいなw
  • 07:32  シンケンジャーはじまた
  • 07:11  今の家に飯作るか・・・
  • 06:30  みんなの心をアンロック!
  • 05:23  寒いので日本酒でもたしなもう。緑茶割り
  • 04:23  @execr 現状ある意味沢は敵じゃないのか?  [in reply to execr]
  • 04:23  相変わらず空で@を飛ばすヘマをしてしまうお茶目な俺は爆発した方が良さそうだ。
  • 04:22  @execr  [in reply to execr]
  • 03:59  UFOくおう
  • 03:32  ゲームセンターCX「魔界村」みてる
  • 02:41  ごめんなさい、ごめんなさい。生徒会の一存のどこが面白いのか理解できませんでした。
  • 02:05  @call_juiz 鳩山内閣に鳩の餌を送ってくれ  [in reply to call_juiz]
  • 02:03  @remeteor 鳩山内閣に鳩の餌を送ってくれ  [in reply to remeteor]
  • 02:01  @call_juiz コーラを頼むよ  [in reply to call_juiz]
  • 01:38  東海地区のタモリ倶楽部は3週遅れか
  • 01:31  東海地区タモリ倶楽部はじまた(週送れ
  • 01:25  うまい棒mogmog
  • 01:02  コンビニに行ってきた。コンビニの駐車場でこの寒い中原付乗ってきた若者が「乗ってられねー!!!」とシャウトしてたw

Powered by twtr2src