Fri, Dec 18

  • 22:42  BlogPOST: 2009/12/18 - ■ 寒くて引き籠もりが、更に引き籠もりになりつつある・・・。そして引き籠もり... → http://am6.jp/7E5P8g
  • 22:25  パズー「おやっさん!空から触手が!」 RT @haru_tntcl: ということで触手降ってこないかなあ…
  • 21:55  変な方向に発展か?w RT @odeki: つまり一億総東方コス化計画である RT @elen: 公でのコス合法化と聞いて。(ガラッ RT @odeki コスで回避可能なら支持(ぉ RT @remeteor: 東方信者は来年から全員罪袋かぶる法案を現政権が作ったら鳩山指示する。
  • 21:47  先のクレしん映画で昭和の話題で泣いて、今は70〜90年代洋楽聞いてる。最近懐古主義になりつつある。これは危険だPC-9801Twitterとかしたくなる
  • 21:33  お腹減った。
  • 21:25  @odeki もちろん全裸にバラの花で秘書隠し。あ、秘書隠しは政治家の得意ジャンルだ。  [in reply to odeki]
  • 21:22  @execr 有り難いが作業が出来ないwww  [in reply to execr]
  • 21:21  どうして日本の変態は無駄な所でハイテクなんだろうか?海外の無駄なハイテク変態とはベクトルが違って純粋な変態方向なので困る。
  • 21:17  東方信者は来年から全員罪袋かぶる法案を現政権が作ったら鳩山指示する。
  • 21:14  何か作業用BGMが欲しいな
  • 20:49  チビかわいいなw
  • 20:46  クレしんも今年は感慨深いな
  • 20:45  ひっかつ?復活
  • 20:45  APIひっかつ
  • 20:14  泣くほど臭かったひろしの足のニオイ
  • 20:12  あれ、ひろしが秋田出身だっけ?
  • 19:13  あむちゃんにアンロックしてもらわない!API死んだままだお!
  • 19:08  あはん
  • 16:26  APIは死んでるな
  • 16:07  Twitter復活
  • 12:20  今日のゲストは永谷園のお茶漬けだったか
  • 12:18  @odeki 起き抜けに、ほるに反応しないでくださいw  [in reply to odeki]
  • 12:16  昼飯買いに行くのも、起き抜けで今日は変に体調が悪いので、パスタ茹でて適当に味付けて食う。キャベツと挽肉があったはず
  • 12:07  何でムスカがバズってるんだ?
  • 12:06  昼かが、ほるかになってしまった!何をほるんだ!
  • 12:05  くそほるか・・・
  • 11:50  俺の生活基準まで遅延しやがった
  • 11:49  寝付きが悪くて明け方やっと寝付けたと思ったが、起きたらこんな時間かよ
  • 03:34  あ、遅延どうなったか
  • 02:17  まだ遅延してるのかな?
  • 00:11  青春だなぁ RT @kibi: 親指の第二関節あたりが今までに感じたことのない痛み・・・これが恋
  • 00:08  GoogleWaveを、うっすらモヤモヤと理解した。一番理解したのはFirefoxよりchrome使った方が良さそうだと言う事だけどw
  • 00:00  @heppoko_maid 謎の青い液体ですねw  [in reply to heppoko_maid]
  • 00:00  遅延に紛れて未来からの先行POSTなんかが紛れてたら面白いのになぁ

Powered by twtr2src