Thu, Dec 17

  • 23:51  この遅延を利用して何か面白い事は出来ないだろうか?POSTタイムリープごっことか・・・具体的に内容は全然考えて無いけどw
  • 23:39  おわ!遅延が10分だ!10分前のPOSTに@してる!軽いタイムリープじゃないか!俺飛べるの?!
  • 23:37  @execr 危険な温泉だ、体力どころか魂持って行かれるじゃないか!  [in reply to execr]
  • 23:14  @execr 鯖単位での遅延なんじゃないか?  [in reply to execr]
  • 23:14  さむいさむい
  • 22:10  BlogPOST: 2009/12/17 - ■ 缶コーヒー飲んでたら具合が悪いのです。  GoogleWaveに興味があ... → http://am6.jp/696Z5x
  • 22:07  なんか気持ち悪い http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4327.html
  • 22:05  @call_juiz 隣の部屋の住人を消してくれ。  [in reply to call_juiz]
  • 22:01  マジでなんだ?隣の部屋の住人今日はおかしいぞ?まさか、別人になったのか?それとも・・・・
  • 21:42  TLが遅延してるのか普通なのかよく判らなくなってきた
  • 21:27  相変わらずやらせたっぷりな番組だな・・・
  • 21:26  そういえば愛知に来て総菜コーナーに鶏ももの煮付けが置いてない事に驚いた事あったな。
  • 21:16  TLがおかしいので、なにかがおかしい番組ケンミンショーでも見るか
  • 21:13  なんか今日は隣の部屋がキチガイのごとくドカドカやってる。
  • 20:57  @__tag__ TLの遅延で@してくれてたのを見逃してしまってました。申し出有り難うございました、入れ違いで他の方に招待してもらいました。  [in reply to __tag__]
  • 20:40  なんか変な関西弁の番組見てるけど、コンピュータウイルスやってるな
  • 20:13  しまった・・・・卵が無い。肉抜き卵抜きの豚玉になってしまった・・・
  • 20:08  @manipulator_ まじっすか、是非お願いします^^  [in reply to manipulator_]
  • 19:54  さて、飯買いに行くか?でも寒いし、めんどくさいからキャベツで豚玉作るか、肉抜きで。
  • 19:45  Google Waveとやらが気になっているけどイマイチピンとこないし招待制なので潜入捜査もできない。サンタさんGoogle Waveの招待状ください。
  • 19:38  TLが3分遅れだな。
  • 19:28  そういえば今日はニュース見てないから、エクストリーム連立政権の話題見てないや。
  • 19:27  シャワー上がりなう
  • 18:57  シャワーでも浴びて気分を変えるか。
  • 18:51  renho_botの仕分けで評価すべきはクリスマスと小沢訪中団の廃止であって、それ以外はうざいw
  • 18:45  可哀相だ RT @hiroahi: 初対面の人に岩手県出身だと伝えると小沢と言われる。
  • 18:32  @odeki そっち雪降ってるんですか  [in reply to odeki]
  • 18:17  アサガオの観察日記と同じなのかw
  • 18:16  コーヒー飲んだ後の気持ち悪さが消えない。カフェインに当たったのか砂糖に当たったのか判らないが気持ち悪い
  • 18:07  銀魂みたら吹いた
  • 18:04  @call_juiz 晩飯は寿司にしたい  [in reply to call_juiz]
  • 17:49  まさかの招きトナカイ・・・
  • 17:48  うーん・・・三次まいんに萌えてしまった。サンタコス恐ろしい破壊力
  • 17:45  まいんサンタだと?!
  • 17:33  ムラムラしてるので恋かと思ったらムカムカしてるの間違いだった。これが吊り橋効果か!
  • 16:56  缶コーヒーはあかんな気持ち悪くなる・・・
  • 16:55  @call_juiz 僕もう疲れたよ。
  • 15:56  @call_juiz ファミコンとそれを映す14インチブラウン管TV出来れば「ナショナル」製を用意してくれ  [in reply to call_juiz]
  • 15:51  @call_juiz 暖房が欲しい
  • 15:51  @call_juiz 
  • 15:43  ブックマークの事業仕分けは無事完了
  • 15:39  なんだ誤報
  • 15:38  PS3のばらまき価格はソニーの計画的犯行か
  • 14:56  ブックマークの事業仕分け開始
  • 14:49  @chilipowders 適任ですよw  [in reply to chilipowders]
  • 14:46  PCのゴミ箱の名前を「レンホウ」にした。
  • 14:21  よーし!今日はいっぱいPOSTしちゃうぞ−
  • 14:03  明日は朝、お弁当作ろう。引き籠もりだけど
  • 13:33  人志松本の○○な話、前回のゾッとするをネットで漁ってみてたが、このシリーズ面白いな
  • 13:30  まだ遅延気味だな
  • 12:57  誰かTwitter遅延証明を発行してくれ
  • 12:52  Twitter遅延してる時も遅延届け出して貰わないと困るよな
  • 12:46  味噌に縁がある各県と名古屋の味噌文化は、方向性が違うので中々打ち解けれない宿命
  • 12:40  陰の主役は梅干しだろう RT @shiroutoSEO: 卵焼きこそ真の王者だ RT @runeharst: たこさんウインナー!QT @ropross: ソーセージはお弁当の王様だな
  • 12:40  睡眠の並列化をTwitterで出来れば便利なのに! RT @execr: ダメだ眠い。自分の代わりに誰か寝てくれ。
  • 12:37  そういえば味噌の国名古屋、先日はたまごかけご飯用の味噌が出てるのに気が付いた。何でもあり味噌国家
  • 12:34  最近味噌煮込みうどんを美味しく食えるようになった、だが味噌カツはまだ選んで食ってしまう。最初に食べた味噌カツがハズレだったのでそれが障害になって名古屋人になりきれない
  • 12:19  @execr 名古屋と言えばスガキヤラーメン世界の果てまでスガキヤラーメン!と言うCMが愛知では定番な程なので、俺も名古屋色に染まるよ!  [in reply to execr]
  • 12:10  昼飯はスガキヤ味噌煮込みうどん
  • 12:01  11eyes見てるとペルソナ3がちらつくのは何故だろうか?
  • 11:46  猫地蔵の首を折ると話せるようになるって、最近「にゃんこい」と言う文献に書いてありました。 RT @dioib: 誰かネコ語教えてください
  • 11:45  さみーし!便所はつまり気味だし!
  • 11:33  ゲーム大好きを謳う矢口真里はFF13発売日なのだから当然仕事休んで部屋に籠もってるんだろうな。
  • 11:07  ぺこぽん!
  • 10:22  俺もやりたい!でも繋ぐテレビが無い RT @hacua: ファミコンがやりたい。 ドット絵にピコピコが聞きたい。
  • 10:15  暖かい無糖珈琲を飲んだら、今度は冷たいダイドーコーヒーを温めるか・・・
  • 10:12  RT @wagahigh: 「イブの夜にニーソを2本枕もとに飾っておけば、朝起きた時に、そのニーソがとっても似合うカワイイ女の子が笑顔で立っているってのがプレゼントらしいよ」
  • 10:11  @execr 凍死するかと思った。しかも冷たいコーヒー買ってしまうミス。これが登山だったら死亡フラグ  [in reply to execr]
  • 10:06  インスタントコーヒー切れてたんだ・・・歩いて3歩先の自販機で買うか
  • 09:10  きょうはFF13発売日な、嫌でも売れるだろうし興味の対象にならんなw
  • 08:49  名古屋と言えばスガキヤラーメン!と言う事に8年前愛知に来て初めて知ったが未だに余り馴染みがない
  • 08:38  朝飯はスガキヤラーメン

Powered by twtr2src