Wed, Dec 16

  • 22:24  BlogPOST: 2009/12/16 - ■ 健康の為にジョギングしてる人を見かけたが、天下の国道1号線を夕刻の混雑タ... → http://am6.jp/8HL5Eh
  • 21:35  @tasogarenastan まぁそんな物でしょうが、残念ですねwww  [in reply to tasogarenastan]
  • 21:28  パチスロめぞん一刻の曲なんだっけ?と言う話題からググったら懐かしのナンバーだと知って熱い物がこみ上げてきた。歌詞見ながらならしっかり歌える程度に耳に残ってたw http://www.youtube.com/watch?v=jbD8oNYitsM&feature=related
  • 20:57  民主党はガソリンの暫定税率を「ガソリン価格が安定している」と言う理由でそのままにする気で居るが、あれ?なんで暫定税率で騒いでたんだっけ?なんかおかしい気がしませんか?
  • 20:37  名駅はホントボムッターの常連になったな。
  • 20:35  ノンアルコールテイスト飲料って、ビール大好きな飲兵衛には不味い代物でしかない。
  • 20:31  お好み焼き焼くと焼き上がる前に酒が無くなってる。この現象は映画見に行って開場から上映までの時間でも起こりえることだが
  • 20:28  雑学王見てるけど雑学と言うより常識に近い問題と勝手たまに出るよね。ちゃんとニュース見てれば判るようなの。
  • 20:14  お好み焼き焼き焼きなう
  • 19:55  @execr 外にいた俺は凍死ものだよ・・・  [in reply to execr]
  • 19:54  お好み焼き焼くなり
  • 19:50  @execr 人が見てないうちに寒波を広げるなwwレジ待ちで見てにやけちまったじゃねーかwwww  [in reply to execr]
  • 19:43  おば様。健康の為にジョギングしてるんでしょ?なら国道1号線を信号無視でこの時間横断するのは、死に急いでないかい?
  • 19:13  さすがにそろそろアウターがユニクロのフリースってのは、少々無理があるか。ヒートテックが無ければ凍えてるところだ。
  • 19:03  冷蔵庫の事業仕分けの際に書き出した必要な物のメモにソースが無かった為買い出しに行かなければならなくなった。さむい
  • 17:01  BlogPOST: マルチプロトコルメッセンジャーのススメ? - 現在のインターネット生活を送る上で、多分8割の人が何らかの「インスタントメッ... → http://am6.jp/7BFCgU
  • 16:51  久々ぶりにガンダムダブルオーの公式サイト見たらかなり変わっててビックリしたが、良く思い起こせば最後に見たのが1期の中盤だったので変わってても当然だな
  • 16:14  Blogを書きたいけど眠くて内容がまとまらない。くそ!18時〜指定にしなきゃ良かった
  • 15:40  ねむい。でもいまねたら18時以降の荷物の受け渡しが・・・
  • 12:47  政権交代が明るい話題だと思ってる人いるんだよな・・・
  • 12:00  @toyozou TVの前で鑑賞ですw  [in reply to toyozou]
  • 11:59  トイレの詰まりを無理矢理バッコンバッコンして直してきた。うーんなんか良い対策見つけなきゃ
  • 11:57  笑っていいとも待機
  • 11:25  twitを使い続けていて入力欄の横に入力支援の機能が付いてる事に今更気が付いた。
  • 11:07  カップ焼きそばUFOを久々に昼飯にしようと買ってきてるのだが、UFOって個人的に駄菓子の部類に近い存在なんだよなぁ。
  • 10:59  うぐぅインスタントコーヒーが切れた
  • 10:35  トイレの詰まりが直らない・・・・
  • 09:55  マジ寒いな今日
  • 09:29  のりぴー薬漬けを、のりピーお茶漬けと空見した
  • 09:21  特ダネねこねこ
  • 09:17  今日寒いな
  • 09:15  特ダネで猫だと
  • 08:57  うまい棒mogmog
  • 08:50  ちょww アバクロぼったくりじゃないかww
  • 08:46  特ダネでアバクロ見てるが、アメカジの高級店か
  • 08:44  アバクロって何であんなに人気なんだ?
  • 08:40  @execr グーニーズも懐かしいな、最近名前も聞かないくなったが昔は良くTVでも放送してたのに。  [in reply to execr]
  • 07:57  @odeki まさしく森ガールだw  [in reply to odeki]
  • 05:32  お菓子買い込んでゲームやろうかな
  • 04:05  朝飯と言うにはちょっと早いが、朝飯はスガキヤラーメン
  • 03:48  ポケモンフラッシュって今日だったんだな
  • 02:50  @odeki おはよぉ、22時くらいに寝ちゃったのでww  [in reply to odeki]
  • 02:48  寝起きにシャワーでも浴びるか。
  • 02:45  @hacua おはよぉ〜  [in reply to hacua]
  • 02:41  @rageblackinmind おはよう!  [in reply to rageblackinmind]
  • 02:39  おやすみなさいと言う人が多い中、あえて目覚めて「おはよう」と言ってみる。

Powered by twtr2src