Tue, Dec 15

  • 21:08  BlogPOST: 2009/12/15 - ■ ゲームセンターCXをネットで漁って見てたら、朝になってたなり。 <気にな... → http://am6.jp/5nK4gI
  • 20:52  ライアーゲーム見る!と言う嘘をついて寝る。
  • 19:06  いとうあさこが出るようになったのか
  • 19:02  FNSの番組対抗クイズ大会ってこんなに規模小さかったっけ?
  • 18:42  @execr 畜生!出遅れたか!  [in reply to execr]
  • 18:36  豆腐に麻婆カレーかけてやるぜ!ひっひっひっひ
  • 18:35  晩飯メモ、豆腐の麻婆カレー(レトルト)がけ。
  • 17:27  アメーバなうって、初期のTwitter以上にフォローの時エラー吐いてくれるんだな。
  • 06:58  @odeki Twitterのように遅延放送です(ぇー  [in reply to odeki]
  • 06:54  あーたらーしーいーあさがきたー
  • 05:09  ゲームセンターCXの第1回目と「サラダの国のトマト姫」の回を見てた。後者は親戚の家に遊びに行ってやってたけど長くて燐寸辺りでぶん投げた思い出があるw
  • 01:53  そらのおとしもの」のニンフ見てヨダレ垂らす所だったw可愛いww
  • 00:46  アメーバ見たら「ほまちや2」なる足ペタが付いてた。もしかして、こんにちは!こんにちは!かww

Powered by twtr2src