Mon, Aug 27

  • 20:30  最近の迷惑メールのパターンで、最初に件名も内容も無い空メールが届く。この時点で初めて見るドメインなので迷惑メールだと判るんだけど、たぶん空メールで有効なアドレスかどうか判断するんだろうな、そこから定期的にそのドメインから迷惑メールが来るようになる。
  • 20:28  さて、今日の朝8時くらいから携帯のキャリアメールに迷惑メールが届きだした。10年も同じアドレスなので迷惑メール自体は珍しくないんだけど今回のは同一ドメインからの迷惑メールが8時から20時の時点で78通来ているという点はいつもと違う点だ。
  • 20:24  帰宅なう

Powered by twtr2src