Sun, Aug 26

  • 21:00  24時間テレビのマラソンは誰がどう走っても少なくともエンディング時間に多少前後する形でゴールする。スタートからゴールまで距離決まってる。なのに何故か走る時間、ゴールの時間は同じ。感動のフィナーレを作るのも大変だねぇ。
  • 20:35  SSDネットブックに突っ込んだのでMintLinux13入れたけどXwindow動かないので12に戻す。調べて弄れば動くって?めんどくせーんだよ!ネットがつかりゃ良いんだから。12でも快適に動いてたんだからww
  • 20:33  はて?24時間テレビってあくまでチャリティーの一環でマラソンやってるんだよな?走ってる姿を見て「がんばろう!」って意思を煽って感動に導く手法で後半ゴール前は会場一丸になって応援するんだよな?・・・チャリティーと関連性って無いよな。
  • 18:52  工事用の旗をAmazonで買ったら箱に「リチウム電池を搭載しています」と書いてあってかなり焦った(^-^; http://t.co/HBVYPdEG
  • 18:44  工事用の旗をAmazonで買ったら、箱に「リチウム電池を搭載しています」と書いてあってかなり焦った(^-^; http://t.co/ueR55PCX
  • 18:15  そろそろ佐川が代引きamazon持ってくるはずなので全裸で踊ったり出来ないな。
  • 17:47  大喜利はじまた
  • 17:32  歌丸師匠が生放送で動いてる事に24時間テレビが生放送という価値が少しだけ見いだせた気がする。
  • 17:28  笑点タイム
  • 17:27  AGEってラスボスがエグザDBで両軍とも協力してラスボス倒して少し仲直りってオチ方させるつもりだろうか?
  • 17:12  相変わらず安定のAGE集中線
  • 17:06  あれだよな、ガンダムってフリットが作ったのであって、ガンダムの性能を何故か信じ切ってる敵の親玉何なの?ww
  • 17:04  レグザTVにしか聞こえんww
  • 17:02  AGE見るのを強いられようと思ったら、今週はAGEっぽい別アニメっぽいな
  • 16:44  @sinmei_ パズルの糊かてっきりローションの小瓶かと思った。  [in reply to sinmei_]
  • 15:41  RT @seiryu819: 24時間テレビって、小さな子供の頃TV局がすぐ近所だったから募金に行ったらCM中だから募金箱に入れるなって怒られたり、入れたら入れたですぐ捌けろ的にTV画面では笑顔満面のMCの人に裏でシッシッってされたんで、子供心に「怖い。なんかおかしい」と ...
  • 15:34  RT @silverwolf5: 74式「かっこいいだろう」 90式「走りながら当てます!」 10式「別班の僚機から受け取った情報を元に蛇行しながら前進しつつ走りながら僚機と同じ目標をネットワーク連携して撃って撃って次に後退しながら別の目標を連携して撃って撤退します!」  ...
  • 13:50  HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム」11月発売なのか!これは買うw
  • 13:47  @NetoDee ただいまー  [in reply to NetoDee]
  • 13:46  帰宅なう、暑いからもう引きこもる。
  • 13:22  目の前にいるお兄ちゃんと妹の兄弟が仲良しで微笑ましい
  • 13:21  帰宅帰宅なう。
  • 13:20  RT @kumikokatase: オノデキタ氏の「水深23.5センチ おぼれるはずないよね」に、「おにぎりで食中毒は起きない」に続いて、一斉にダメ出し。。。どれも多くのお母さん達は、注意事項として知っていることばかりですよ。
  • 12:09  大須は喫茶高原のカレーライスなう http://t.co/331WBu3R
  • 12:03  ついにSSDに手を出してしまった。と、言ってもメインマシン用じゃなくネットブック用なのでシリコンパワーの32GBのを2980円で購入

Powered by twtr2src