Mon, Jul 30

  • 17:52  上司がアホ通り越してて限界だ。
  • 10:14  Instagramへの投稿 http://t.co/h6RTOJdw
  • 09:42  RT @rabbitboy4: 日曜の夜中にツイートされた「水着なう」のネタが今朝になって盛り上がるのって、単純に月曜日だから現実逃避したいって欲望からなんだろうなあ。
  • 09:29  日本を守る空の影 http://t.co/6ca3hcTf
  • 08:58  夏か!夏なのか! http://t.co/0yLYPcj8
  • 08:52  気温が高いとか低いとか関係無しに日差しが朝から殺人レベルで、影のできない炎天下道路の上に居るのが拷問でしかない。
  • 07:38  仕事前にTwitterのTL覗いて、つぼに嵌まるpostあると打ち合わせや朝礼、朝の体操の時に笑いが止まらなくなるので、できるだけ朝はTL見ないようにしてる。
  • 07:35  RT @Qbe_QbeQQ: 「ペルソナ」音楽ライブの模様をDVD化!限定版&通常版予約開始! http://t.co/4Z2X7c3O 「Reach Out To The Truth」「key plus words」ほか全29曲を収録予定!限定版特典:ライブ音源CD
  • 07:34  RT @fukadea: 夏コミのサークル入場に遅れて一般で入って 搬入した本の表紙がズタボロになってて しかもポスターは入稿データを間違えて自分の写真になってた上に 何故かスペースでマグロを捌いて寿司を握っているという恐ろしい夢を見た
  • 07:33  RT @tommy7death: 猫を見つけると『あ、ねこ』って言ってしまう人 公式RT

Powered by twtr2src