Sun, Jul 29

  • 21:54  やっぱ後でHDD買ってこないと駄目ぽ
  • 21:53  流石に全150GBの動画を内臓HDDからUSB3.0の外付けでコピーしても45分はかかるか
  • 20:14  卵焼きはそこそこ上手く焼けるようになったが、だし巻きはやはり難しいよ!! http://t.co/0Xuao12G
  • 19:05  今日大須に行ったらPC屋で小学生とおぼしき男の子が手にマザーボード持ってお父さんとレジに並んでた。小学生でも自作PC作るのかと思うと、30代でPCの電源の入れ方も判らなかった友人に溜息しか出ない。
  • 17:59  RT @nakatsukuniaki: 原発事故で「物事に完璧などないのだ!!考えを改めなければ!!」と言いながらオスプレイに完璧を求めるあたり、学習能力無い人多すぎる気もするが、配備反対のためのイチャモンレベルだからそれでもいいんだろうなあ、連中には。
  • 14:44  携帯充電し忘れてた、残り40%かまぁ持つだろう。とか聞いてる間に39%になった!
  • 14:42  名古屋はだから暑いのか?都市部だから暑いのか?いずれにせよ夏の名古屋は過ごしにくい。
  • 13:05  流石に卵6個分も食ったので腹一杯だ。卵焼きの練習は夜にするか
  • 13:03  @execr 火を!火を制するんだ!!  [in reply to execr]
  • 13:01  「う巻き」は中が鰻じゃ無くても「う巻き」だと昔聞いたが、穴子なら「あ巻き」の方が自然だよな・・・
  • 12:58  @execr だし巻き卵はだしの量でふっくら具合が変わってくるが、かに玉はどうなんだろうか?  [in reply to execr]
  • 12:54  @execr 中に穴子入ってるのは「う巻き」だね。作れるようになりたい  [in reply to execr]
  • 12:53  @execr 失敗したが今日の卵焼き http://t.co/s8pyJRW1  [in reply to execr]
  • 12:52  納得いかん http://t.co/s8pyJRW1
  • 12:35  失敗しただし巻き卵の処分(完食)完了。卵焼き役
  • 12:33  うちの母親は「だし巻き卵はお店で食べるものだから家では作らない」と言っていたのは作るのが難しいからだったんだな。
  • 12:30  だし巻き卵は作るのが難しい・・・まずは卵焼きを極める方を優先するか
  • 06:58  宇宙兄弟見るお
  • 06:54  今日はフォーゼもプリキュアも無いんだった
  • 06:51  むくり

Powered by twtr2src