Fri, May 25

  • 19:06  今日の宿直、相方二名ともウゼイ
  • 14:52  最近のTVって8割悪影響でしか無い気がする
  • 14:40  393が893にやってることかわんねーきがするー
  • 14:38  マスメディアが個人の家庭内事情引っかき回すのはどうなんだろうなぁ
  • 14:38  一政治家が一個人を名指しで槍玉に挙げる行為ってどうなんだろうなぁ
  • 14:36  河本の件で熱くなってる人って、自分の身内に似たような状況の人が居たらどんな顔するのかな?
  • 14:35  RT @TMR15: 「その音イイね?」と褒めた途端にプリアンプのツマミをいじる... ( ;´Д`)<え?今、イイって言ったばっかなのに... #ギターリストあるある
  • 14:11  やり過ぎ所か酷すぎだwww
  • 14:11  ニュースってのは報道だからそれなりに広く伝えるべきだろうが、朝起きて6時、6時半、7時、7時半、8時からワイドショーで特集、10時のニュース、11時半のニュース、昼のワイドショー、17時のニュース、17時半、18時台、19時のニュース、21時、23時のニュースそして翌朝のニュース
  • 14:08  それにしても「一つの話題」を何度も繰り返し報道する意味って何だろうね?「金環日食」「東京スカイツリー」もう洗脳レベルで繰り返し報道するよな。
  • 14:06  何が嫌かって、TVを見てそれ鵜呑みにした上で更に「しったかぶって」話しかけてくる「同僚のじじい」がウザすぎる。ホント酷い、ウザい。そして今日もそのじじいと一緒に宿直だ・・・
  • 14:04  最近嫌でもTV見る時間増えたので気分が悪い
  • 13:55  と、ここまで取りあえず釣られてみた。
  • 13:55  同時改革が理想だろうが、理想ばかりで首が回ってないのなら意味ないよ。
  • 13:54  税と社会保障の一体改革とか言うが、優先して社会保障システムの大改革で根本から変えないと生活保護の不正受給も弱い立場に居る人達の本当の救済も後回しのままで投げっぱなしのままだろ。そっちを盛り上げるべきなのに与党は増税の話ばかりで訳わからん
  • 13:48  生活保護に関してはシステム自体がちゃんと出来上がってないから現状の事態招いているんだから、本来突き上げるべきはシステム改革を出来ない、大きな問題視してない、問題視してても動かない政治家の方だろ?河本庇うわけじゃ無いが叩く方向がぶれてる気がする。
  • 13:39  河本の会見あったんだね。なんか論点がずれてる部分で、涙ながらに謝罪してるのが意味判らんけど・・・。状況的に不正受給じゃ無いなら謝る必要ないし、どっちかというとTwitterでの不謹慎な発言の真意が問題じゃ無いのか?
  • 07:13  RT @hellnear: < ョリ友だょ……!!
  • 07:05  ことぶきつか差の漫画「いけいけぼくらのVガンダム」のせいで、アニメVガンダム屈指のトラウマグロシーンであるはずの「ウッソの母の死」を見る度に笑ってしまう不謹慎な人間になってしまった。ゲロゲロゲロゲロ
  • 05:23  夜勤から帰宅なう

Powered by twtr2src