Sat, May 05

  • 23:37  ウォーリー(TV放映じゃ無くレンタルしてきたDVD)見てたんだけど、ちゃんとエンドロールにジョブスの名前が載ってるんだな
  • 19:06  アメリカンドックの8割を作ってる工場だと!
  • 19:05  柳原可奈子は可愛い
  • 19:04  RT @hkdmz: こんな風な部屋じゃ無い俺の方がオタクとして間違っているのかと思えてきた・・・。 http://t.co/DziurXny
  • 19:02  セックスの最中に地震あったとして、彼女のおっぱいが揺れるのを見て逃げ遅れるのに100ルピー
  • 19:00  民主政権になってから地震多すぎるお、早く民主党政権倒れてくれないと日本が倒れるお
  • 18:58  上の階の奴がベランダで布団叩いてて、それで揺れたのかと思ったら地震だった
  • 18:57  ゆれとる
  • 18:19  久々に水谷優子さんの声を聞けたのでよかった。
  • 18:16  ジャン「ナディアが寝ないとマリーに悪戯できないじゃないか!」
  • 18:07  間違えた、マリーだ。
  • 18:07  水谷さん!!!!!!!!!!!!!
  • 18:01  ランディスかわいすぎるだろ
  • 16:28  あれ?今日はTVで「ウォーリー」やるの?俺、昨日DVD借りてきたのに(まだ見て無い)!!なんか最近DVD借りに行くと必ず被ってたり何なりあるんだが・・・何の呪いだよ
  • 16:08  もやしすくねぇ! RT @sinmei_: 「紅虎餃子房」にて昼食なう。大餃子デケェΣ VT: http://t.co/wWikCIjL
  • 15:23  マッチョドラゴンを聞いてしまったのですね迷曲をw RT @NetoDee: マッチョドラゴン、ヤバい曲だった…
  • 14:31  世界侵略:ロサンゼルス決戦をみたけど、FPSでこんな感じのゲームがあった気がしたぞ。
  • 12:06  とんかつ、いただきまーす!
  • 11:55  昼に間に合ったぜ!とんかつ3枚揚げたぜぇ〜!オンザチーズもあるんだぜぇ〜!一人でこれ食うんだぜぇ〜!ワイルドだ・・・とは言えないぜぇ〜 http://t.co/nUwomSsv
  • 07:35  首が!寝違えて首がぁ!

Powered by twtr2src