Fri, May 04

  • 23:00  クトゥルー (10) (暗黒神話大系シリーズ)/H・P・ラヴクラフト 他】を積読本に追加 →http://t.co/i1b8jLWn #bookmeter
  • 23:00  帝都物語〈第5番〉 (角川文庫)/荒俣 宏】を積読本に追加 →http://t.co/JNHXvgbc #bookmeter
  • 22:59  帝都物語〈第弐番〉 (角川文庫)/荒俣 宏】を積読本に追加 →http://t.co/h14qaPbq #bookmeter
  • 22:59  帝都物語〈第参番〉 (角川文庫)/荒俣 宏】を積読本に追加 →http://t.co/zianh0Yt #bookmeter
  • 22:37  遅れながらスマイルプリキュア#13見たけど、どう考えてもピンクはヤバい子だよね・・・
  • 15:33  子供と80年代のSF映画を一緒に見る上で普通に色々教えれることあるよね、その映画の内容に関することはもちろん制作された時の時代背景やその物語の背景。これって立派な教育になるよ
  • 15:29  たかだかレンタルDVD見てるだけど俺は何を・・・
  • 15:27  あー、離婚して教育からドロップアウトしたのはどう考えても一生のマイナス点だ、死にたい。マジ死にたい
  • 15:25  映画でもアニメでも見ることで得られる知識や感情は必ずあるんだし、子供にそれらだけじゃ無く、さらに制作の現場を教えることでクリエイティブな教育に繋がるんじゃないかと思うけど、世の中規制規制ばかりで糞過ぎるよ
  • 15:22  映画の残酷シーンでも恐怖シーンでもそれを見ることで得られる感情や学ぶべき事があるはずだ。それを「残酷シーンだから」とか「恐怖シーンでショックが大きい」とか勝手な大人の一存だけで見せないのは教育とはいえないよね。エロでもグロでも見た後が大事なんだよ、見ること自体はきっかけでしか無い
  • 15:18  小学校の時、授業の一環として担任の先生が良くビデオで映画見せてくれたけど、今の小学校とかってどうなんだろうか?80年代のホラーやSFを見たことの無い子供って正直色々可愛そうだぞ
  • 15:13  しゃーない1分飛ばすか
  • 15:12  駄目だ、このDVDは21分で止まる。
  • 15:10  @hishi01 原宿が限界点な気がするw  [in reply to hishi01]
  • 15:09  おいおいレンタルDVDで「未知との遭遇」見てるんだが、UFOの遭遇で停電とか異常現象起こってるシーンでリアルに再生止まるんじゃねーよ!!DVDに傷でも付いてるんだろうがビビるだろーが!!
  • 13:52  ニコ動プレーヤーの左のニコニコ市場が凄くじゃまで無意味
  • 13:43  RT @koumoto_osamu: 日テレの玄関でスーモ詰まってる……オワタ(*=?=) http://t.co/B5SCTuRb @TwitPicさんから
  • 13:40  レンタルしてきた「未知との遭遇」と「世界侵略:ロサンゼルス決戦」どっちから見ようかな
  • 13:38  金麦飲もう♪
  • 13:37  風が強いのう
  • 13:25  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 13:25  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 13:25  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 13:25  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 13:25  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 13:06  キミは秋田銘菓『金萬』を知っているか!? 食べだしたら28個食べるまで止まらない http://t.co/X81gmynY @RocketNews24さんから
  • 13:02  帰宅して足に湿布貼ったった。
  • 12:20  足どうしたんだ?どこで痛めた?まいったなこれ。
  • 12:08  予想以上に足が痛いから帰るか。
  • 11:43  さて、栄のブックオフで、「クトゥルー10」「帝都物語2〜5」を査収して、矢場町マクドナルドで矢場とんの行列横目にまたーりしてるが、これからどうしようかな?
  • 11:37  マクドナルド店内にいる親子、先の変な歌歌ってる奴見た子供に親が「楽しいんだろうねぇ、もっと楽しい場所でお前らは歌おうな(^^)」
  • 11:34  何だかマクドナルド店内で変な歌歌ってるのがいるな
  • 11:31  矢場とんはやはり混んでるなぁ
  • 11:02  外人女性のおっぱいが!おっぱいがぁ!
  • 10:53  あれ?左足首が何だか痛い(--;)何かしたっけか?
  • 10:19  地下鉄で暇そうにしてた子連れのお父さん!薄着の女の子見つけたら明かにテンション上がってたw
  • 09:55  確か栄にブックオフあったな?行ってみるか。
  • 09:38  さて、朝飯食いに行くか
  • 09:38  しろくまカフェ#05」「あっちこっち#05」みた。あっちこっちは相変わらず可愛いのう!しろくまカフェは相変わらずパンダ君がウザいのうwww
  • 09:36  @sinmei_ 今までWindowsメッセンジャーで使ってたアカウントが死亡したので、以後個人的アレなどはSkype(ID:remeteor)もしくはTwitterの@にてお願いします。  [in reply to sinmei_]
  • 08:03  むくり

Powered by twtr2src