Sun, Mar 11

  • 23:59  劇場版Zガンダムも見たし。寝るかな。
  • 21:53  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: やっちまった http://t.co/7Zn1iC1Dやっちまった.html
  • 20:55  まさかのスマホ、湯飲みへダイブ!!
  • 18:28  フライデーにまで載ったてマクドナルドのレタス&ペッパーを食べてみたけど、アレは見た目がどうの以前に味が悪い。不味いとかじゃなく全くインパクトが無い。
  • 18:16  名古屋高速まさかの雪氷体制かかった。今夜そんなに冷える予報だっけか?
  • 18:10  偽物語見てミスド食べたくなったので買ってきて食ったら食いすぎた。ノンスイーツ男子に3個は多かった。
  • 17:45  たくましい しいられている 日野エイジ
  • 17:41  大喜利はじまた。
  • 17:32  笑点タイム
  • 17:23  それにしてもAGEはよく腕もげるな、ダメージ表現がワンパターン過ぎる #g_age
  • 17:19  おお!なんか今日のAGEは少し面白い #g_age
  • 17:17  フリット推参?! #g_age
  • 17:16  白いのが赤いのと黒いのをディすった! #g_age
  • 17:15  3倍の移動速度!帰ってきてTVつけたらいきなりかよ!
  • 16:46  ミスドも買ったしジョイも見れたし帰るかな。
  • 16:43  大須のゲマズにジョイマックス来てるしw
  • 16:26  大須の公園にいるんだけど、子供って凄いな。即席でオリジナルルールの鬼ごっこ作って遊びだしたよw
  • 16:16  花粉症なのに外でマクドナルドのダブチパクパクなう
  • 15:55  大須なう
  • 15:08  大須行くかな
  • 14:58  パンツを履いて落ち着こう
  • 14:57  黙祷TLに怒りと気持ち悪さを覚えて熱く想いを書き殴ったが、シャワー上がりで全裸だった。
  • 14:54  震災から1年経とうが10年経とうがわざわざ黙祷しなくてもちゃんと生涯記憶して想いを忘れなければ、個人達への追悼になるだろう。「黙祷した」のPOSTするなら、今日POSTしたこと自体を忘れちゃいけないよな。
  • 14:52  被災で亡くなった方を追悼するなら、いちいちTLに「黙祷する」とかPOSTしなくてもいつでも出来るだろう!Twitterのこの偽言ぶって中身の無い「○○だから○○やるのPOSTなう」って流れは嫌いだ。
  • 14:49  東京大空襲で死んだ人には黙祷しないだろうに!いちいち震災後1年目だから黙祷しますか?笑わせる。今日の今、黙祷した奴らはこれからずっとやるのか?1年目だから?ってだけでやるんだろう?
  • 14:47  被災者に黙祷するならいちいちTwitterに「黙祷します」とか自己主張するんじゃ無いよ!
  • 14:45  TLに黙祷が目立つが、何のための黙祷なんだろうな?日本人ってアホの子だから「震災被災者のための」とか言うんだろうな。
  • 13:27  エビはシャコに似ている【君は僕に似ている風】 (4:38) #nicovideo #nm8266465 http://t.co/JgbDoSOk

Powered by twtr2src