Sat, Mar 10

  • 23:41  マンションに設置してあるUCOMの通信設備のファンが異常高回転してて超近所迷惑レベルのファンノイズ放ってる。設備の扉には今日の日付けで「対応中」のテープ貼ってあるけど連絡済みってだけで対応は月曜だろうなぁ。勝手にファンの線抜いてやろうかしら?
  • 23:15  そういえば、今日は仕事中にパンチらを2回見た。
  • 23:01  コンビニ行ってこようかな
  • 21:05  田中理恵さん綺麗だなぁ
  • 19:26  帰宅なう
  • 13:20  片側交互通行で信号機を目安にやるので相方に青になったら教えてもらってたんだが、どう見てもタイミングがおかしいので「どこ見て言ってる?」と聞いたらふてくされた声で「信号機ェ」と答えやがった。空気読めボケカス!お陰で渋滞だやが!!

Powered by twtr2src