Mon, Mar 05

  • 23:15  世界樹の迷宮4が出るので世界樹の迷宮(2週目4階層で放置)を再プレーし始めてる。一回始めると止まらなくなるので困ったもんだ。
  • 22:45  民主党の考え方や議員が100%悪いわけじゃ無く、一部が台頭して糞なのは知ってるしそれがTOP圏内に居座ってて下を動かしてるのも知ってる。そして志ある若手が糞に染まっていってる現実ってのは、非常にもったいないよね。だから日本がだめんだ
  • 22:43  つか、あれだね。まじめに生きると日本は本当に損するね。最近マジで痛感してる。女は駄目な男好むし、悪いことやってる糞野郎の方が金回りが良いしさ。まじめに生きてる人間が確実に損する社会構造になってるから民主党みたいなアホな政党が自由に闊歩するんだね。
  • 22:41  普段のしゃべり方が間延びしててふざけてるのか?と思うような「え〜〜そうなんで〜〜すかぁ〜」「は〜いわっかりました〜〜」「そんなこと〜ないで〜〜すよ〜〜〜」とか、そんな話し方の40代前半の日本語会話コミュニケーションが成立しづらい奴でも一丁前に彼女が居る不平等な世の中
  • 22:37  カ○カワ○キコを10分ごと言いつつ速攻でリムーブした事を謝罪いたします。
  • 22:33  カ○カワユ○コをネタとしてフォローしてるが発言内容があまりに想像の斜め上を通り越しているのでネタとして笑えず、更に読んでいると精神的に苦痛のレベルの時がありこんな人が一時でも政治に関わっていて今でも支持する人が居ると思うとあまりにアレな気分でになる。だから10分後にリムーブする。
  • 22:06  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: 今年はGT300を初戦から注目するゲソ! http://t.co/IdtI5I63
  • 21:59  イカフェラーリチーム」のイカ娘応援Tシャツが3月10日から10日間セールやるらしいww
  • 21:39  GTで「グッスマ初音ミク」が話題になることが多く人気も高いが、「イカフェラーリ」チームもイカちゃんへの愛にあふれてるとても良い応援したくなるチームなんだよね。俺が安定した職についてたらこの2チームの個人スポンサーになって惜しみない声援を送る所なんだが・・・応援だけはしてるぜw
  • 21:34  【ニコ生視聴中】侵略32.SUPER GT開幕戦まであと26日! #nicoch #ikaferrari http://t.co/9bXCFheO
  • 20:52  楠田絵里子辞めた後の世界丸見えってなんか違うんだよな?何が違うんだろうか?
  • 20:23  大!世界丸見えの全米おいしいサンドイッチトップ10がすげー壺だぜ!!!うまそーだ!!
  • 20:01  SoftBankの「プリモバイル」が1年以内の解約で解除料9975円取るようになるのか?!MNPが多いのは知ってるけどこれじゃもう使う人居ないだろうなぁ
  • 19:57  久々ぶりに世界丸見え見る。楠田絵里子が辞めてから嘆と見なくなったなぁ
  • 19:49  SoftBankのCM見て思ったんだがWi-fiの展開に尽力してる携帯キャリア各社、名古屋じゃそれなりに各施設で使えるようになってきてるけど、秋田のような地方だと展開はどうなんだろう?対して利用者はどれくらい居るのだろうか?
  • 19:12  Hotto Mottoが近くないほかほか弁当圏内の生活してるが、出身である秋田はHotto Mottoの圏内だったのでHotto Mottoの弁当が懐かしい
  • 19:00  かえれま10でもみるか
  • 12:32  「今年は○○女子が流行る!」みたいなキャッチを見かけるのが当たり前になってきたけど、「スルメ食べると健康に良い」とか健康や美容のネタになったら「イカ臭い女子」が流行ったりするのだろうか?
  • 11:51  GIZMODOの「SpeechJammer」の記事の下部にあるAmazonの広告が「上沼恵美子 スーパー・ベスト」なのは番組名でのヒットなのか?それとも上沼恵美子がやかましいからヒットしたのか?どちらなのかが気になる。
  • 07:54  モーレツ宇宙海賊#09みた。原作からかなり省略してるけど、アニメとしてみると旨くまとめてあったし物語中盤への導入部分としては十分魅力的な回だった!EDは変わったのか?それともワンオフなのか?気になるけど良い曲だったなぁ。
  • 06:56  たまには朝のニュースとか見てみるか
  • 06:20  雨で仕事が中止になった!花粉症のみにはありがたい。

Powered by twtr2src