Sun, Mar 04

  • 22:16  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: 花粉症が辛いっす。 http://t.co/hoSEiKKy
  • 20:37  前回のフェイトゼロは音飛びシーン飛びの連続で、今回は落ちたか。ニコ生はいい加減技術的進歩してくれないとプレミアムで500円払ってるの意味ないぞ!
  • 20:36  ニコ生一挙放送が落ちたwww
  • 17:47  黄色!!噛みました
  • 17:43  木久扇一門は宇宙人向けw
  • 17:36  TLに垂れたおっぱいTPPが!!ww
  • 17:30  笑点タイム
  • 17:25  AGEって戦況がどうなのか説明が全然無いよな。ベーガン進行中ってのは判るがそれだけだし
  • 17:18  廃棄されたMS部品がどうみてもジェノア#g_age
  • 17:16  マッドーナ夫妻年取ってね-!! #g_age
  • 17:13  エックスラウンダーって! #g_age
  • 17:08  中尉さんまさかの死亡フラグのきっかけ? #g_age
  • 17:02  強いられタイムだ!! #g_age
  • 14:54  花粉症への恨み言ばかりつぶやいてしまう。畜生!無能な政治家はみんな重度の花粉症になってしまえ!
  • 14:42  雨の日は花粉飛ばないから大丈夫!って発病直後なせいか今日はめちゃくちゃ辛いぞ!
  • 14:40  花粉症の症状でも、目に関してはアレルギー用目薬、鼻水はマスクで緩和できるが発熱と頭痛はどうにもならないんだよな。頭ぼーっとしててほんと辛いんだよ、この時期は。
  • 14:38  市販の花粉症の薬は体に合わない、鼻炎薬自体駄目らしく飲むとのどから鼻の粘膜がやられて酷いことになる。
  • 14:37  この時期風邪なのか花粉症なのかが判断できないほど症状重い時があるので怖い。
  • 14:37  花粉症なんて辛すぎる
  • 14:36  もう生きてるのが辛い
  • 14:27  花粉症のせいで咳が出るくしゃみが出る背筋が痛いなり
  • 14:14  麻婆豆腐でも作るかこの時間からだと朝昼夕飯になるなw
  • 12:45  サークルKサンクス自社ブランドのマスクが微妙にサイズが合わないのでムカつく。確か去年はローソンで買ったのばかり使ってたな・・・見に行くか後で。
  • 12:40  花粉症の症状が酷い・・・つらい

Powered by twtr2src