Mon, Feb 13

  • 22:23  RT @hkdmz: 【バレンタイン決行】 全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦! http://t.co/UfGUxzvR どこの武蔵小金井セブンイレブンだよwwwwww
  • 22:22  冗談さておき気分がとてつもなく優れない。鬱だ。情緒不安定だ。それでも俺はアニメを見てその時だけは気分が穏やかだ。きっと俺がアニメを一切見なくなった時は世の中のすべてを捨てた時か死んだ時なんだろうと思う。
  • 21:49  なんか気分が優れないと思ったらバレンタインか、そうか、そうか。
  • 21:45  !まさか今日明日チョコレートを買うのは鬼門なのか!そういえば忘れてた!お菓子メーカーの陰謀の日って明日じゃん!
  • 21:41  諸般の事情、FLASHAndroid、このキーワードから何となく答えが求められる。と謎の言葉をつぶやき彼は姿を消した。全裸で
  • 17:03  生首が http://t.co/yYhkMR40
  • 06:59  東海ラジオ聞いてるがやたら今日はニュースにしろ天気予報にしろ噛みまくるんだが?何なんだ?

Powered by twtr2src