Sun, Feb 12

  • 23:41  そういえば電撃ホビーマガジン2011年5月号の付録「HGUC ジム改[ワグテイル]をブックオフで本誌無し付録のみ900円で買ってきた。後で弄ろう
  • 23:27  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: mopera U 3G回線の擦った揉んだ。 http://t.co/SIlZzAbP
  • 19:21  やっちまったぜい!眼鏡どっかに落としてきてる!うぐぅ
  • 18:54  帰るかな。
  • 18:11  なおじの券売機は1000円2000円札は使えるが5000円10000円札が使えないのよね。毎回両替頼んでるw
  • 18:05  なおじで肉そば食って帰る。
  • 17:08  にしても最近の携帯屋は可哀想な位に面倒臭い対応ばかりのようだな。
  • 17:07  向こうのミスだから噛み付いても良かったが、3G通信はWi-Fi使えない時の非常緊急時用の保険なので問題なし。
  • 17:04  Xperiaたんでmoperaで3G通信出来なかった原因は契約時のオペレーターのミスで接続先限定に契約がなっていただった。
  • 17:02  あ!強いられタイムに間に合わなかった!
  • 15:06  RT @TMR15: ま、一応ね!ってことで、『豊橋カレーうどん』なうう!下にとろろご飯がたまってて、うどんを食べ終わってから、残ったスープと混ぜて食べるのが作法らしいッス! http://t.co/jPn1GzO9
  • 14:53  さて、Xperiaちゃんがmoperaで3G通信してくれないので大須docomoショップ持っていく。
  • 12:53  乾電池も整理しなきゃな
  • 12:52  コーヒー一杯飲んだら大須にでも出ようかな
  • 12:13  読書用に100均で手元を照らせるLEDクリップライトを買ってきた。構造があれすぎるが十分使えそうなので○。
  • 10:00  ミニスカ宇宙海賊(アニメ題名:モーレツ宇宙海賊)を読んでるが、アニメ見てから読み出したので詳細が判って面白い。それにしても若い頃はミニスカ見てもそんなに色めき立たなかったんだが、オッサンになったのかな?最近過敏に反応してしまうぜ。

Powered by twtr2src