Sat, Dec 31

  • 23:56  NHKにシフト
  • 23:50  そばズルズル
  • 23:50  山崎安定のビンタ率ww
  • 23:38  定番の蝶野&山崎くるか?!w
  • 23:36  そろそろ蕎麦食うか
  • 23:31  ガキ使!菅直人死んだけど!!なぜそれを現実にやらん!(まて
  • 23:23  スズキの初売りフェアのムーミンのミーが毒吐くCMはテイストがダイハツの鹿と同じだけど全然可愛らしさが違ってていいな
  • 23:22  元旦の笑点は16時から!!
  • 23:00  菊政ピンが口に合わなくてげんなり
  • 22:57  エガちゃん!!!!!!!!
  • 22:26  ガキ使アカン。絵が汚いwww
  • 20:56  女優さんに何させてるんだ!
  • 20:49  糞寒い中75歳になんてかっこうさせてるんだ!w
  • 20:48  かずおちゃんがんばるなぁおい
  • 20:24  新おにぃ教官!
  • 20:17  奈々様!!!
  • 19:50  画太郎www
  • 19:38  引き出しネタ
  • 19:34  毎度おなじみの待機室w
  • 19:25  お好み焼きmgmg
  • 19:15  梅宮辰夫73か!
  • 19:09  おこのみやき焼き焼きなう
  • 18:38  ガキ使始まったな
  • 18:10  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: さらば2011 http://t.co/UXRXU6Qy
  • 17:48  ことしはいえでとしこしができるぜ!!!!
  • 17:38  あ!年越しそばよういしてねーやw
  • 17:25  取り敢えず今日はガキの使い見るかな。
  • 16:33  自作PCはトラブルも楽しむ。そこにたどり着いた時やっと自作PCオタクを名乗れるのだよ。あ、俺は一般人だから無理!さてマイクロATXに大型CPUクーラーノ手狭領域にHDDをどうやって載せようかな〜♪
  • 16:28  さて、マイクロATXケースにHDDが搭載できないぞww 原因はマザーに取り付けてある大型CPUクーラー。これ外すのはかなり手間だし冷却的にも使い続けたいし5インチベイに突っ込むか。スペーサーねーな・・・
  • 15:26  ノート: ツイート 汎用背面パネルはメーカーから入荷が無いと店員さん言ってた。結局紙ワッシャーだけ買って帰路についてる。
  • 14:34  大須なか卯恐るべし。女性店員綺麗な人いるー!おっぱいも大きいし!った俺は何を言っているんだ?!
  • 14:24  大須なか卯なう。そう言えばここって会社の先輩の娘さんが働いてるとか言ってたな。
  • 14:22  Motherboardの汎用背面IOパネルってもう売ってないんだな。
  • 13:31  ノート: ツイート 背面パネルと紙ワッシャーくらいかな買うの?問題は組んだPCの用途なんだが?何に使おうかな?
  • 12:57  しまった!背面パネルがない!マザーの背面パネルって合う奴売ってるっけか?大須見てくるか。
  • 11:50  MSさんは親切だなぁ「Windows Live Essentials (旧名: おすすめパック) 2011」ってちゃんと旧名まで表記してくれてるww
  • 10:54  コーヒー一杯飲んだら動くかな。
  • 10:53  pcの代用品が転がってる家ってのもある一定のオタクである証拠みたいであれだなw
  • 10:52  さて、余ってる部品でもう一台PCを組むだけ組もうとケースと電源を買ったけど、液晶とキーボードがないんだっけか。HDDはそこらに転がってるの使えばいいけど液晶とキーボードは代用品がちょうどないな。
  • 10:40  @_macoto3 おはよー  [in reply to _macoto3]
  • 10:37  佐川の配達で目が覚めた、今年最後の買い物になるかな。
  • 10:36  むくり
  • 00:22  【日本の食文化】 愛知県の食文化 (10:19) #nicovideo #sm16451142 http://t.co/Aq2bLFsH

Powered by twtr2src