Fri, Dec 30

  • 18:01  名古屋高速もかなり経費ケチっててるな。雪氷体制すらかけないとか。
  • 17:48  黄色のTweetDeckに戻した。青は駄目だ。
  • 17:21  TweetDeckの最新版が使い物にならない件
  • 06:01  今日もコミケという戦地では多くの血が流れているのか。
  • 05:23  プリンタも使えるようになったしBD関係も大丈夫だし、あと何あるっけか?
  • 05:22  とりま、動画再生関係の環境は揃えた。
  • 04:40  ATOKの再インストールめんどくさいから、しばらくgoogle日本語入力使っておこうかな。
  • 04:39  クリーンインストール現状、取り敢えずChromeは便利だね。入れたら設定全部同期してくれるから環境まるまんま元に戻る。
  • 03:04  ねるに寝れんなw
  • 02:59  そうだ、普通はタスクバーは下にあるんだ!毎度上に持っていくので忘れてた!すごく新鮮だww
  • 02:58  Windowsクリーンインストールって何年ぶりだろうか?
  • 02:51  win7 hp64bitインストールなう
  • 02:23  メインPC64bit化なう
  • 01:21  改めて考えるとスイッチと言うと通電する、通電しっ放しってのが頭にあるんだが、今のpcの仕組み上では通電しっ放しじゃなくていいんだもんなぁ。それに基本ハードウェアリセットも無くていい仕組みになってるんだし。スイッチは別に交換しなくていいんだなw
  • 01:03  それにしても最近のGPUは掃除するのが一苦労だな!何だこのヒートシンクとファンにカバー!!誇り掃除が大変ぞなもし。
  • 00:51  PC起動しない原因特定、電源スイッチの死亡。ケースが2004年に買ったのだからスイッチ死んでもおかしくないよな。リセットスイッチ差し込んで起動テストするとか俺もさすがに色々なれてきてるなww
  • 00:22  さて、メインpcが動かないぞww スイッチかマザーボードどちらが逝ったか?電源は生きてるので、原因は老朽化してるスイッチか?それか何かの拍子にマザー逝った可能性もあるし?さすがにスイッチモジュールはないんだよなぁ明日買いにいくしかないか?

Powered by twtr2src