Sat, Apr 16

  • 23:44  @sinmei_ あざーす  [in reply to sinmei_]
  • 22:46  メインPC復旧完了。
  • 21:06  あのローソンの店員、からあげ君のチーズ頼んだのにレッド入れてやがる!まぁいいか・・・
  • 21:05  帰宅なう
  • 20:36  オシャレで可愛い女の子もいぱーいいるなぁ。まぁ俺はおっぱいと生足もしくは黒パンストか尻ばかり眺めるだけだけどな。
  • 20:32  相変わらず名駅は人が多いなぁ
  • 20:28  さてめどいから帰るか。名駅滞在時間10分かな?
  • 20:27  ビックカメラに行くのすらめんどくさがってギリギリ開いてたソフマップでCPUクーラー適当にゲットなう
  • 19:59  名鉄乗るの久々だな。
  • 19:57  急ぎで出てきたら素足にサンダルだった。今日は寒いし行き先名駅ビックカメラなんだが、まぁいいか。
  • 19:45  参ったね、リテールクーラーのピンが死んでるので刺さらん。ビック行くか
  • 19:30  さて組むか
  • 19:18  CPUクーラー変えたいんだけどこの時間からだとビックカメラくらいしか行けないか?うーんリテールで我慢しておくか。
  • 19:17  CPUクーラー用にグリスを付けてよこしてる小さな親切サービスだな。ASUSさんやるねぇ!好感度アップだ!!
  • 19:15  マザーボードの交換キター^^
  • 18:30  早く交換マザボこないかなぁ。
  • 18:26  帰宅なう、メインPC無いのはなんか寂しいな。
  • 06:19  今日は寝過ごしていつもの時間の集合に送れてしまったなう。

Powered by twtr2src