Fri, Apr 15

  • 23:53  リテールのCPUクーラー簡単にヒートシンクと外れるな。メンテしやすいけど、改めて見るとちゃちいなぁ。組む前にCPUクーラーだけ買い換えるかな。
  • 23:49  明日帰ってきたら交換マザーが届くのでそれに組み替えてやらんとな。返品マザーボードの中にケーブル入れたっけ?まいいか。ASUSさん無かったらゴメンね。
  • 23:46  寝る前にPCばらすか!とかビール飲みながら当たり前にばらしちゃうのは、今思えば普通の人のやることじゃないな。自作オタってパソコンが精密機械だという認識がいつの間にか無くなってる辺りがオタクたる由縁なのかもしれないな。
  • 21:57  メインPCをマザーボード交換の為にバラスので今日はもうネット接続でき・・・・ネットブックでできるなw
  • 21:30  意外と奥深い。アメリカでかつて栄えたソーラー発電が廃れた理由 : ギズモード・ジャパン - にはこれと言って貢献していない。代替エネルギーが選ばれなかった理由とは一体なんなのか? 今なら見直しも http://tumblr.com/xtw24lm14y
  • 21:27  かもめの玉子」の社長さんが撮影した津波の動画が話題に たった数分で街が・・・ | ニュース2ちゃんねる http://tumblr.com/xtw24ll5hs
  • 21:15  静かに立ち去った米軍 ? maclalala2 http://tumblr.com/xtw24lhzre
  • 20:54  大地を守る会が「福島と北関東の農家がんばろうセット」販売開始。風評被害で苦しむ産地を応援! | greenz.jp グリーンズ http://tumblr.com/xtw24lc10s
  • 20:54  みんなの“食”を通じて東北の農家を支える、「Food For Friendsプロジェクト」 | greenz.jp グリーンズ http://tumblr.com/xtw24lbxex
  • 20:52  コナンは見なくていいや
  • 20:49  延々と燃え続ける「地獄の門」や世界最小国家シーランド公国」など、地球上に散らばる8つの不思議なスポット - GIGAZINE http://tumblr.com/xtw24laogq
  • 20:48  このドラマのコナンって脚本誰?
  • 20:44  [N] オフィス・工場で夏を乗りきる15の節電術 http://tumblr.com/xtw24l975e
  • 20:43  NIFTY-Serve開設25周年、パソコン通信再現コンテンツが公開 http://tumblr.com/xtw24l8ywu
  • 20:32  TLにドラマのコナンに関するPOSTが無いwwwww
  • 20:24  アニメや原作は推理や検証時にコナンの思考・考えが独り言のように出てるからシーンに関して何してるか判るけど、ドラマはシーンもいきなり飛ぶし全然訳判らんな。
  • 20:21  工藤君老け顔だなぁ
  • 20:19  なんだか香ばしいドラマやってると思ったらこれコナンの実写化か
  • 20:15  帰宅なう
  • 17:37  自分のミスを先方に謝らず嘘八百並べ立てて全部部下のせいにして身の保身しかしない。そんな上司をどうすればいい?
  • 17:34  会社の責任者が自分のミスを先方に謝らずに「自分は体調崩してて入退院を繰り返してまして、部下にやらせてます」と言い訳して全部部下のせいにしやがった。しかも先方に会いたくないからと電話でそれ澄ましやがったよ。クズとしか言い様無い。
  • 17:26  救いようの無い心底バカでクズな上司のミスで今日はバタバタと無駄に忙しかった。あいつホント何とかしたい。クズ過ぎる。
  • 05:36  むくり

Powered by twtr2src