Fri, Jan 07

  • 23:27  風呂に入ってるので、両親を人質に取られ神様のソープランドで強制労働させられてる少女の物語が見れない
  • 21:30  千尋ってさ意外と胸の発育が良いんだよね…嫌なんでもない #ntv
  • 21:20  新手のナンパだな「この世界のものを食べないと消えてしまうんだ!さぁこれを食べて!おじさんと一緒に来るんだよ!おじょうちゃんへへへ」 #ntv
  • 20:53  あれか、千と千尋の神隠し見るか
  • 19:52  サバンナ高橋も○○芸人に出すぎだろ
  • 19:38  家電芸人か
  • 19:36  さて飯食うべ
  • 19:27  ファミスに行くのも切ないからほか弁なう
  • 19:11  さて飯食いに出かけるかな
  • 19:11  @sinmei_ ただいまー  [in reply to sinmei_]
  • 18:56  帰宅なう
  • 15:02  一宮PAなう
  • 12:06  昼飯なう
  • 02:05  名古屋高速の待機所で待機なう。もう出動ないだろうから寝るか

Powered by twtr2src