Wed, Jan 05

  • 19:46  方向音痴がバズってるってことはフジテレビ見てる人多いのか?w
  • 19:40  次世代メモリ「DDR4」が世界初登場、転送速度は現行のおよそ2倍で消費電力も大幅低減 - GIGAZINE - もう何処まで進化するんだか。って普及は4年くらい後かな http://tumblr.com/xtw174mqhh
  • 19:35  ジャパネットたかた、32型LEDバックライト液晶が1台4万2千円って安い!と思ったら2台セットで7万いくら!って2台もいらんわ!!
  • 19:17  そう言えばガンプラ買ったらDVD付いてきたな。
  • 19:12  @sinmei_ おうさw  [in reply to sinmei_]
  • 19:07  @sinmei_ 仕事の合間に組むからいつ組み上がるか判らんぞw  [in reply to sinmei_]
  • 19:03  何故かシナンジュが手元にある訳だがww
  • 19:03  帰宅なう
  • 17:56  よし!そうと決まれば100均行ってくるか。ついでに酒のアテも買ってこよう。
  • 17:55  今年は念願の「ゴミ箱」を購入しよう。いつも適当なビニール袋使ってたが、いい加減あかんやろ。
  • 17:53  @sinmei_ PSPは良いハードだぞ。買って置いて損はない、ユナも出てるしww  [in reply to sinmei_]
  • 17:47  無駄な処で激闘しなくてもw RT @daimon_nico: そして食ってみた・・・皮が固く、食ったら中からクリームが飛び出してきたw味は甘すぎる・・・悪くはないが、オレ好みではない・・・
  • 17:41  あ!21時まで待機なのにビール飲んじゃった…まいっかwww
  • 17:41  内蔵GPUの存在を大きく変える「Sandy Bridge」の性能とは? http://ascii.jp/e/580089/ #asciijp
  • 17:40  @daimon_nico 明けましておめでとうございます。&おつかれさまですー  [in reply to daimon_nico]
  • 17:38  今日も夜勤なし
  • 17:38  @sinmei_ おかえろー  [in reply to sinmei_]
  • 16:36  @mtkn345 はじめまして、ご指摘有り難うございます。「デザリング」で記憶してたのですが「テザリング」が正解のようでお恥ずかしい限りです。記事の方はこっそり修正しておきました、本当に有り難うございます^^  [in reply to mtkn345]
  • 15:06  一応平日なんだよな、喫茶店も客層か違う
  • 15:05  高原なう
  • 14:54  時々、自分でも後から見て軽くひくPOSTしてるよな俺
  • 14:53  公園のトイレでうんこうんこなう
  • 14:09  Lジャンボにカキフライ http://twitpic.com/3n5lky
  • 14:00  カレーのチャンピオンなう
  • 13:55  栄なう
  • 13:44  BlogPOST: 【AndroidAndroid買ったよ・第三部・便利だよ!デザリング【IDEOS】 - ■ IDEOS関係の記事を書いていたら「ネタフルさ.. → http://am6.jp/hOU3wf
  • 13:29  RT @k0u6496: どこの家に行っても餅を食べた形跡があるから裏に大きな組織があるのかもしれない。
  • 13:28  世間様は動き出してるんだな。俺は明日からだ
  • 13:16  カレー食べたいからチャンピョンへ行くか
  • 11:49  あ、ネタフルさんのIDEOS関係の記事に俺のBlog拾われてるな。駄文ですが、少しでも参考になっていてくれたら幸いだなぁ。 
  • 11:44  仕事始めがバズってるのに姫始めがバズらないのは何故だ!!
  • 02:22  第5回東方M-1ぐらんぷり (FULL Ver.) (94:54) #nicovideo #sm13182811 http://t.co/b3zvzkT
  • 00:12  おでん食べたかったのにアイス買ってきてしまった

Powered by twtr2src