Sun, Jan 02

  • 22:35  近所にまともなゲーセンがあることに気がつかなかった。
  • 22:22  ダーツにいてくる
  • 21:27  ニコ生でらき☆すたやってたのね
  • 20:47  ドラマのワカメは良いワカメ
  • 20:46  RT @saki00: サザエさんの一番の見所は、タマの美猫っぷりだと思う! #fujitv
  • 20:44  正月なので日本酒なう http://twitpic.com/3mbtyb
  • 20:36  アナゴさんの嫁が北斗
  • 20:35  今年もあれか?「おせちもいいけどカレーもね!」ッテ感じ飽きたし食う物無いからカレー食う需要でインスタントカレーが売れるのだろうか
  • 20:22  今、おせち(3980円が2980円引きで1000円だった)のエビを食ってるが食いながら「今剥いてるエビをイカちゃんに食べさせたい」なんて考えてる俺はイカちゃんに殴られたりするのも愛と感じる人種かもしれん
  • 20:14  去年の某アニメのせいで黒子というと変態の方の黒子が、「おねーさぁぁまぁぁ!!」と叫びながら飛びついてるシーンしか思い出せなくなり黒子は本当に影に潜む存在に俺の中ではなったのです。
  • 20:11  ドラマのサザエさんは出来良すぎ
  • 19:10  花澤タイプはどこにでも居るんだなw
  • 19:07  熊本出身の子に「熊本の名物は?」と聞いたら「熊本城と城!」って答えられた。熊本には城しかないのか!
  • 19:00  いい話だなぁ
  • 18:58  ノリスケ先手w
  • 18:58  離の正体はテントww
  • 18:53  イクラ忍者&ババァ忍者www
  • 18:52  タイコさん女神w
  • 18:52  正月の味がするってww
  • 18:50  「はるなちゃん」…なんかあのはるなな気がする
  • 18:49  海平は頑固
  • 18:47  細かいことは気にするな!
  • 18:47  ちょwナナハンw
  • 18:44  海平ェ
  • 18:43  海平はテンション高いなぁ
  • 18:40  花澤さん!
  • 18:39  タラヲめ!いきなりナンパか!
  • 18:38  タラヲめ!いきなり責任転嫁か
  • 18:36  かつおはフェリーの中でもちゃんとパジャマか
  • 18:30  とりあえずビール残ってるの飲んでから買出し行くかな。
  • 18:29  新春タラヲをディスる
  • 17:46  今日も夜勤なし
  • 14:56  「狛兎(こまうさぎ)」や「招き兎」がいるので今年の初詣にぴったりな京都・岡崎神社(うさぎ神社)に行ってきました - GIGAZINE - あれか、東方の優曇華院とかアレか? http://tumblr.com/xtw16eajsc
  • 14:37  むくり。久々にかなりゆっくり寝てたぜ。

Powered by twtr2src