Sat, Jan 01

  • 23:34  眠いのでねる
  • 22:24  鬼奴コレ歌いたいだけやんww
  • 22:16  鬼奴相変わらず声焼けてるなw
  • 22:14  鬼奴もでてるのか今回
  • 22:06  前回人魚じゃなかったか?岩尾ww
  • 22:04  岩尾は存在自体が凶器だからなぁ
  • 22:03  今年はウサギ年なのでバニーガールを利用することがありませんでしたが愛でたい気分。ッテ感じバニーガールっての考えた人は天才か変態だよな
  • 22:00  認めよう RT @syumu: やっぱり霊夢ちゃんが一番可愛いです
  • 21:56  おお、佐藤健久しぶりに見たな。
  • 21:53  設楽×高橋コンビ楽しみ
  • 21:48  ネタはうまかったなぁw
  • 21:42  綾部噛んだww
  • 21:35  ドリームマッチやってるのか
  • 21:34  TVショーでも見るか
  • 21:09  @yotsuaki http://twitpic.com/3lf4uu - \(^o^)/\(^o^)/
  • 20:55  眠くなってきた
  • 18:49  元旦から俺はなんでアニソン一人で熱唱してるんだろうか?ご近所さんゴメンナサイ反省してません。
  • 18:46  アニソンの歴史〜次の世代にも聴かせたい曲〜(1992年〜2009年版)Part.1 (75:24) #nicovideo #sm8444253 http://t.co/wFnmrYk
  • 18:39  冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的な事 (6:15) #nicovideo #nm4293119 http://t.co/zRXIZNu
  • 17:42  今日夜勤あると思って制服着ていつでも行けるように準備してたら21時まで待機(8割なし)だった!喜んでいいんだろうが制服ェ
  • 17:17  正直、夜勤に行きたくないなり
  • 17:01  久しぶりに部屋のブレーカー落ちたw
  • 15:20  今日買ったものは、マイクロSD8GB,AC to USB2個口,単3エネループ2本
  • 15:15  大須を後にする。
  • 14:15  今、後ろの自販機で珈琲買った人、釣銭すごい小銭ばかりだ!と驚いていたら横のちゅうこ屋の店長だった。自販機で小銭作ってたのかよ!
  • 14:01  アメ横で一休みなう
  • 13:54  はう!大須は混んでるわ
  • 13:38  流石に元旦は町中人が少ないな
  • 13:33  大須に向かうなう
  • 13:23  ごめん、正直に言うよ。楽しんごって芸人を俺は昨日初めて知った。
  • 12:28  うわ…うさぎ年だからってNOVAが!NOVAうさぎがCM復活してる!!
  • 11:32  BlogPOST: 2011年 謹賀新年 - ■ 明けましておめでとうございます。    「Remeteor.net」は、... → http://am6.jp/hb89EM
  • 05:47  出動かかつたが留守番なり
  • 00:48  結局、年越しは名古屋高速の待機所で越した
  • 00:12  あけましておめでとうございます。2011年もフォロアー皆々様よろしくおねがいします。

Powered by twtr2src