Sat, Nov 27

  • 22:40  アイルー村を中古で買って帰宅なう
  • 22:29  伊達メガネしたままブックオフに買い物に出てきてしまった。
  • 21:13  それでも町は廻っている#08はなかなか良い回だ。うどん蕎麦の自販機、ハンバーガーの自販機って視点が良すぎるww
  • 19:56  @sinmei_ 確かにこの店はよくよく夜の定食メニュー見ると飯物主力だ、w  [in reply to sinmei_]
  • 19:53  RT @anris2stitch: このツイートが20時までに100RTされたら月曜日に告白します..!自分じゃなかなか決心できないので支援してやってください..!
  • 19:51  晩飯は近所のラーメン屋で「ドンブリ定食」チャーシュー丼にミニラーメンとサラダ
  • 19:14  帰宅なう
  • 18:49  免許無いのに運転席乗って車の番してるだけのサービス残業
  • 17:23  相変わらず23号線は混んでるなう
  • 15:53  仕事、やること無いので「待機中」。べ、別に休憩してる訳じゃないんだからね!
  • 10:38  本日は警備員の仕事じゃない雑用やってる。

Powered by twtr2src