Fri, Nov 26

  • 19:58  デニーズの店員に爆乳な子が居る。なかなか良い。だがここのデニーズは名ばかり分煙化らしく、禁煙席なのにタバコ臭い。まぁそこは幼女と爆乳ちゃんで相殺な。
  • 19:43  (・∀・)イヤラw RT @sinmei_: @remeteor あやまれ!「ネギま!?」全巻買ってる俺にあやまれw
  • 19:41  会話の内容から親父みたいで安心したw RT @shina_matsu: 親父でなく、オヤジなら犯罪かもしれないw QT“@remeteor: となりで子供に勉強教えてるオヤジおる。微笑ましいのう。幼女可愛いし。”
  • 19:39  デニーズって、セブン系列なのを全面にだしてるんだな。
  • 19:37  ラブひなまでは好きだったのに、ネギま!?で嫌いになった。何の話かは内緒
  • 19:34  となりで子供に勉強教えてるオヤジおる。微笑ましいのう。幼女可愛いし。
  • 19:31  今夜の晩飯は近所のデニーズでハンバーグ
  • 17:49  23号線だだ混み

Powered by twtr2src