Sat, Nov 13

  • 23:57  @nekomimy ただいまーですー  [in reply to nekomimy]
  • 23:57  あれ、なんか付けっぱなしだったなw
  • 23:55  帰宅なう #sutadora
  • 23:48  飲み会で3000円とコンビニで1500円の出費。そして今帰宅途中の道端で5000円ひろたw
  • 14:47  なんだか飲み会が最低のパターンになりそうだ。
  • 13:42  車道の真ん中を電動車椅子に乗った老人が走っていった、あれは呆けてるだろまじで。
  • 13:14  普通、写真のような状態を見たら「工事してるから通れない」と思うよね?なのに毎回一日6人くらいは「そっちいけないの?」と聞いてくる不思議。 http://shlink.st/rno
  • 06:25  今日は仕事おわたら飲み会。だが予定してなかった上司が参戦するので微妙に鬱でゲソ
  • 06:23  通勤なう

Powered by twtr2src