Fri, Nov 12

  • 20:13  @sinmei_ おう、かんぱい!w #sutadora  [in reply to sinmei_]
  • 20:10  さて少し呑むかな #sutadora
  • 19:07  帰宅なう #sutadora
  • 18:31  なんか店内が香水くさい。ラーメン屋なのにどんだけー
  • 18:30  今夜は天下一品の唐揚げ定食
  • 09:29  俺には妹萌えの資質はあまり無いと思ってたが、最近「俺の妹が〜」とか「アマガミSS」とか「百花繚乱サムライガール」とか見てたら妹キャラ萌えしてる自分に気がついた。
  • 09:08  嘘か誠か?「若い頃は年7億は稼いで毎日100万単位で金使って遊んどったわい!」と豪語する人がうちの会社に居るのだが、ビックマウスなのは知ってるが、その人は生粋の名古屋人で名前が「家康」なので変な納得をもって接してしまうw
  • 08:42  いつも思うんだが、この衣類ににつく草の種って、スターソルジャーの敵機だよな。 http://shlink.st/rba
  • 08:26  仕事で23号線の側道に居るんだが、今さっき「ここ和泉インター?」と訪ねる老人に遭遇した。どこをどう見ても登り口も下りも無いのに何故聞く?っつか一つ前のブロックの警備員にも同じ事聞いたらしい。週に2人は変な人が通るな。
  • 06:03  出勤なう

Powered by twtr2src