Tue, Oct 12

  • 23:07  @sinmei_ ノシ  [in reply to sinmei_]
  • 23:05  週アス読みつつ寝る
  • 23:01  今日はBlogを更新できたのでよかったです。って最近食ったもの&買った物報告になってるな…
  • 22:54  BlogPOST: ついでなのでネットブックの6セルバッテリーも買ってみた。 - ■ 流石に標準3セルバッテリーの稼働時間が40分になり「モバイル所かごろ寝で... → http://am6.jp/dlREJx
  • 22:11  BlogPOST: プリンタ買ったらルーターまで買い換え - ■ 先日プリンタを購入した訳だが、無線LANモデルにした事でPSPを手放して... → http://am6.jp/cGfuDK
  • 22:11  BlogPOST: バウンサーを買ってみた。 - ■ 前々からアマゾンを見るとよく見かけてた腕時計「バウンサー」を試しに一つ購... → http://am6.jp/bKbyJc
  • 21:26  ヨーカドー閉店 - 広く浅く -... http://tumblr.com/xtwlh2y82
  • 21:19  イカ娘可愛いじゃないか
  • 21:08  イカ娘を喰うってのはアレか?やっぱり交尾(まて
  • 20:59  イカ娘#2みてる
  • 20:56  侵略イカ娘見るとイカ焼きそば食いたくなる。
  • 20:20  店名は控えておくか…
  • 20:20  特に美味しいラーメン屋ではなかったし割高感がある。餃子小振りなの4個と小振りな茶碗にこんもりマンガ盛りしてあるご飯(実質普通茶碗1杯分くらい)にのりたまかかっててラーメン500円に+300円。夜メニューの餃子定食がこれでこの値段なのにランチメニュー見たら同じのが+200円ってww
  • 19:51  メニューの「汁めし」が気になるが「長浜ラーメンの餃子定食」にした。
  • 19:48  一番近所のラーメン屋に初突撃してみてる。客が俺一人なのでなんだかな
  • 19:30  大して働いてないのに気疲れして鬱だ
  • 19:26  @akihi_ssym ただいまですー  [in reply to akihi_ssym]
  • 19:26  愚痴る。何であのおっさん共役立たないし頼りないんだ?ベテランで先輩だろうに?何度も同じ現場に昼夜来てるだろう?何故判らん!自分である程度の判断しないんだ?何故に入社7ヶ月の人間に後輩であるぺーぺーである俺に意見求めたり判断を仰ぐんだ?もー!呆れるしイラつく!!
  • 19:24  帰宅なう
  • 17:48  今日はミスして怒られてしまった(´・ω・`)
  • 06:47  今日も天気良さそうだなぁ。仕事してるのがアホくさくなりそう

Powered by twtr2src