Sun, Oct 10

  • 23:36  猫舌共め!にゃん! RT @chariiin: 熱くないかららしい…RT @remeteor: 何で「つけ麺」が人気なのかね?大須にも数店あるし
  • 23:35  肉そば(並)800円で麺が2玉分ってのは安い方だなぁ
  • 23:32  何で「つけ麺」が人気なのかね?大須にも数店あるし
  • 23:25  PS(東海ローカル)みてるが、「大地の台所恵み」なる名前の店なのに葉物が水栽培って・・・大地はどこ行った
  • 21:07  プリンタの設定完了。
  • 19:39  教訓、モスバーガーは片手間に食うものじゃないしやっぱり美味いが食いにくい
  • 19:31  逃走中やってるんだな
  • 19:10  慌ただしくカインズなう
  • 18:04  帰宅なう
  • 17:50  つか、アンドロイドタブレット系端末少ないよな?もう少し色々あってもよいと思うが、まだ時期早々なのかな?
  • 17:48  そして帰りにアメ横でアンドロイドの怪しいタブレット端末売ってるの見つけたが取りあえずスルーしてきた。15000円なら買ってもよかったかな?下手にauのIS1買うよりは良いオモチャにはなるかも?
  • 17:45  アイフォン買うか、デザイアにするかで迷ってるがデザイアは新機種出るから今は待ちか?、みたいなことを。とコムロードの店員さんと話してきた。
  • 17:40  ふふふ、前回買ったプリンターはインクが高いのに嫌気がさして当時の会社の先輩にあげたが、今回はインクのコストも調べてある、HP製だが「大丈夫だ、問題ない
  • 17:37  無線LAN対応のプリンター買ったが、家の無線LAN生きてたっけか?
  • 17:26  プリンター買った。帰り駅から自転車どうしようか。
  • 15:25  自作魂が疼く給料日後のオタク
  • 15:24  携帯を買い換えたいが妥協点が見つからない。つか、妥協しないといけないなら買い換えるの後にするか。
  • 14:59  胸の無い女が牛柄の服を着るな!
  • 14:33  俺が思わず「綺羅星★」してしまうような物事はないのかな!
  • 13:31  うたた寝(_ _).oO してたなう。おっきしたので大須
  • 11:23  アマガミSSは見る度に毎回に焼けてしまう
  • 11:10  fakebookに登録してみた。日本のSNSより表示がスッキリしてて好印象だ。
  • 11:01  ネットブックのバッテリーを注文した。これで少しはまともになるだろう、流石に稼働時間40分ってのは短いからな
  • 09:35  寝過ごした

Powered by twtr2src