Sun, Oct 03

  • 23:03  子供の頃、風呂で一人でお湯をバシャバシャしてるだけで楽しかったのはなんでだったのかな?不思議不思議
  • 22:54  月日を経て付いたのは知識と経験じゃなく、脂肪とヘタレ根性の方だよな確実に。
  • 22:52  俺が離婚して9年くらいか。あの頃から基本的に何も変わってないんだろうな俺という人間は。成長どころか、どんどん弱くなっていってるのは判る。
  • 22:45  今から10年後は俺はなにしてるかな?
  • 22:39  RT @RookaC_tenko: 【緩募】RookaC_tenkoの今着てる服を見たい方!※25分以内に10RTされたら晒します。 http://shindanmaker.com/51629 誰得wwwww
  • 21:40  ニコ生視聴中 : ジェイムスが行く!イギリス Hyper Japan ... http://nico.ms/lv27894362 #HyperJapan
  • 21:37  @sinmei_ その人のキャラ的にボンバイエだったw  [in reply to sinmei_]
  • 21:32  現場に「ヒデキ」と言う人が居るんだが、何故かその人を見ると「猪木ボンバイエ」が頭の中に流れ始める。
  • 19:29  カブのイサキ3巻とけいおん!4巻を買ってきた
  • 18:59  雨止んでるっぽいので本屋に行ってみるかな
  • 18:50  デジカメじゃないんだな
  • 18:48  タラヲが出ないサザエさんは平和だ
  • 18:36  銀河美少年カツオ!
  • 18:28  雪印の切れてる北海道バター10gのCMに是非世界の料理ショーを使って欲しいね!だってバターと言えば溶かしバターw
  • 17:58  お出かけしようと思ってたのに雨が酷い
  • 17:45  金も身長も信用もない山田と言うが金だけは腐るほど持ってるらしいじゃないか!
  • 17:44  今日はもう見たいTVショーはない。せいぜいサザエさんくらいか
  • 17:25  銀河美少年」だなんてなんか焼酎か日本酒に付けても違和感が無い名前だなw
  • 17:23  なにこれ、ロボットアニメ化と思ったらネタアニメだった出ござる
  • 17:22  颯爽登場!!銀河美少年!!!!!!!
  • 17:21  銀河美少年!!!!!!!!!
  • 17:13  ガンガンはハガレンを何処まで引っ張るんだろうなぁ
  • 17:12  CMがバンダイ充になってるな
  • 17:11  仮面の組織のボスはランカ・リーだな!キラッ☆
  • 17:09  きらぼし?!
  • 17:05  なんかテンションの微妙なアニメだなこのタクトっての。
  • 17:02  うさ耳メイド…
  • 17:01  真後ろに倒れてる人居て気が付かなかったのかよw
  • 16:57  あ、今日から新アニメだっけ?何とかのタクト
  • 16:53  パンティ&ストッキングなかなか面白いが初っぱなから飛ばすなw
  • 15:43  昔「水谷優子のアニメ探偵団?」に葉書を出して読まれた内容が「水谷さんがエッチなパソコンゲームに出演してますよね?」と言った内容だった。当時まだPC-98全盛期で5インチFDも現役の時代だった。更に言えばベーマガの裏表紙の広告が「PC-9801DO+新発売」の時代
  • 15:32  スパロボOGの新アニメは水谷さんが出まくってるので見なければいけないな。

Powered by twtr2src