Sat, Oct 02

  • 21:51  『作業用BGM』平成ライダー主要戦闘BGM集 (50:30) http://nico.ms/sm9210799 #nicovideo #sm9210799
  • 20:50  ぬらりひょんの孫#13見る
  • 20:21  オールスター感謝祭やってるのか、じゃありえない映像博覧会みる
  • 20:20  何かTVショーでもやってるかな?
  • 20:16  @execr 貴兄もかんぱーい  [in reply to execr]
  • 20:16  @sinmei_ かんぱーい  [in reply to sinmei_]
  • 20:11  取り急ぎ飲みの用意完了。総菜なう http://twitpic.com/2txms9
  • 19:20  4連勤(昼勤夜勤昼勤夜勤)後に帰ってきてシャワーも浴びずに寝てたのは始めてた。しかもほぼ記憶がない。何でこんなになるまで働いてるんだろうか?
  • 19:18  季節の変わり目もあって疲れが溜まってたのだろうか?昨日の夜勤も酷い顔してたらしく最初は工事の先端に配置付いてたんだけど、後半はリーダーが気を利かせてくれて迂回路の方に配置変えてくれたもんな。
  • 19:15  @sinmei_ おはやう、何も準備がないので20時くらいから呑み始めると思うよw  [in reply to sinmei_]
  • 19:10  今週はかなり疲れてたらしい。朝帰ってきてから気が付いたら全裸で布団に潜り込んで今の今まで寝てた。
  • 07:14  4連勤から帰宅なう
  • 00:51  月からたなびく風が気持ちいい
  • 00:51  今日の夜勤は4連続勤務目なので眠くて仕方ない。ってか何度も気絶しながらやってるし。

Powered by twtr2src