Wed, Sep 29

  • 23:05  爆死から爆笑死に変更で許しますw RT @odeki: @remeteor すまんかった。が買いだめはバカバカしいのでしない
  • 23:02  飲酒の後の風呂は気持ちいいのう。これで働かずに金が手には入れば言うことないんだが、でも働かないと酒がまずいからな。
  • 22:59  そいや、最近タバコの値上がり前の買い溜めをしてる人を良くみかけるな。コンビニでダンボール箱にいっぱいにカートン買いしてたり、そのダンボール数箱を車に運んでる店員とかみかける。まぁ駆け込みで税金に貢献したい人なんだなぁとか斜め上の見方して見てるが、喫煙者は爆死しろ。
  • 22:52  風呂の中より愛を込めてなう
  • 22:43  @sinmei_ うい  [in reply to sinmei_]
  • 22:38  @sinmei_ 仕事のシフト次第だなw  [in reply to sinmei_]
  • 22:36  劇場版東のエデン?&?をみた。視点の置き方で色んな楽しみ方が出来そうな作品だよなぁ
  • 22:26  @sinmei_ 3000なうおめ  [in reply to sinmei_]
  • 19:15  @fujiyan_27 ただいまー  [in reply to fujiyan_27]
  • 19:14  @sinmei_ おかあり  [in reply to sinmei_]
  • 19:13  帰宅なう
  • 04:22  夜勤終了でも居残り昼勤
  • 01:44  22時に通行止め始めて車が一台も来ない。楽だが寂しい

Powered by twtr2src