Tue, Sep 28

  • 23:06  今日の夜勤現場。工事の照明が無いと真っ暗闇。側道の通行止めなので車も来ないし、当然歩行者も自転車も来ない。ちと寂しい http://twitpic.com/2ssmfg
  • 18:13  それにしても、携帯電話って高性能になると電池の消費が増えるから結局新機種出ても待機時間や使える時間は変わらないんだよね。是非日本メーカーにはそう言った部分を改善願いたいよ
  • 18:07  何かWebで生活のライフラインになるようなサービスに関わる仕事をしてみたいとか思う今日この頃。でもWeb関係の勉強も止めちゃったし、今の仕事やってる限り、その勉強してる時間が取れないからなぁ。
  • 17:59  色々人生考えるが、考えるより動くべきと言う答えに行き着くと、無駄に考えてた自分を自己嫌悪して更に動く時間が無くなるスパイラル☆
  • 17:27  夜勤前に吉野家で飯なう
  • 13:36  Twitterの新デザインは目に慣れるまで違和感あるかも。
  • 11:47  オカルト学院#13みた。とんでもネタアニメになるんじゃないかと思ってたら良作過ぎて涙が出てきたw
  • 11:19  丼物と言えば箸だろ?違うか?何故スプーンを付けてよこす?コンビニよ!
  • 00:10  ネットブックUbuntuにあぷり投入中なう
  • 00:06  今日は雨なので休みはらっきー!明日というか今日は夜勤だから夜ふかしなう

Powered by twtr2src