Mon, Sep 20

  • 21:11  ネットブックUbuntuからニコ生見てるけど、快適に見れる。でもTwitterはクライアントが多少重いのでこれは課題かな。ってかイーモバイル年初めに解約してるのでモバイル環境考えなきゃな
  • 20:54  BlogPOST: いつの間にやらカレー屋さん - ■ 日曜と今日は仕事休みだったので(日曜はまぁ普通休みですがw)無意味に大須... → http://am6.jp/aLZO1i
  • 20:49  生き方に関して常に考え込んでしまうのは、俺の人生が今まで離婚や派遣切りと言った大きくネガティブな障害にぶつかって今ココにいるから余計に考えてしまうのだろうか?
  • 20:17  晩飯どうしよう?16時にカレー食ってるんだなw
  • 19:54  twitter関係の設定は完了
  • 19:54  打ってる途中で送信してもうたw
  • 19:53  ネットブックに入れたUbuntuの設定とかいろいろやってる。Twitter
  • 19:37  あはん
  • 17:50  @hama_maha 店内は綺麗でカレー店と言うよりは落ち着いた喫茶店のような感じでしたよ。  [in reply to hama_maha]
  • 17:20  俺の人生テクノブレイク決めておわるんだろな。
  • 16:41  場所柄もあるが、店内もメニューも味付けも女性向けのカレー屋さんだな。大須カレー
  • 16:29  元祖大須カレーなう http://twitpic.com/2q8kg4
  • 16:26  それにしてもなんでも「大須名物」を付けるのは付けることにステータスがあるのだろうか?
  • 16:24  知らぬ間に「大須カレー」なんてのが大須アメ横ビル(パーツ屋ある方)が出来てたので入ってみた。そう言えば、301ビルのユウキのカレーは何時まで休みなんだろうか?潰れた?
  • 16:05  ぽつぽつ雨が
  • 15:56  頭痛がするなり
  • 14:56  大須グッドウィルの500円ワンコインPCクイック診断ってのに興味がある。なぜ?自作・ショップブランドPCは別途設定診断料がかかるのか?
  • 14:44  茶店のフレンチトーストふわふわでうまうまー(写真とりわすれた)
  • 14:29  大須・高原にて本日初飯w
  • 13:59  無意味に大須にいく
  • 10:04  @sinmei_ おっはー  [in reply to sinmei_]
  • 10:02  今日も休みなのでダラダラしてる
  • 01:13  あはん」
  • 00:07  @sinmei_ おか&おつ  [in reply to sinmei_]
  • 00:00  Ubuntu専門のUbuntuマガジンなんてのが出てたのか。ネットブックのOSUbuntuにしたので買ってきてみた。

Powered by twtr2src