Sun, Sep 19

  • 23:50  今日はダラダラしまくってるなぁ
  • 20:14  @NetoDee ただいまw  [in reply to NetoDee]
  • 20:12  帰宅なう
  • 19:40  時々、アキバ系おみやげを無意味にオタクじゃない友人に送りつけたい衝動に駆られる。
  • 19:36  ネカフェ行こうかと思ったが帰るなり。
  • 19:22  あれ、一番くじのか!いいなぁw
  • 19:21  なんか、女の子がでっかいアイルーの首のクッション持って歩いてる!アンバランスさに萌え
  • 18:48  さて、食った後どうするべか?地下鉄混んでるだろうから、久しぶりにネカフェにでも行くかな。
  • 18:46  だらだら一人中華屋で呑んでるって、もうやってることが酔っ払いのオッサンやな。
  • 18:44  チャーハンに餃子、生中を完食。回鍋肉と生中追加なう
  • 18:30  生ビールうまー
  • 18:26  大須の香蘭園なう。今思えば店内昔よりキレイになったな。
  • 18:13  なんか食べて帰るか?どうしよいかな?
  • 18:02  大須の黄色いお店前にシェリルコスプレのビラ配り
  • 17:36  大須なう
  • 14:06  あ、今日俺呟いてない?!
  • 09:00  BlogPOST: 今回は当たりを引いた - ■ 先日(前回の投稿)で書いたように拉麺屋でハズレを引いたので、今日の昼は先... → http://am6.jp/bZF20W
  • 00:28  妖怪アパートの幽雅な日常4 (講談社文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4062766736 #bookmeter
  • 00:23  @sinmei_ おやすみー  [in reply to sinmei_]

Powered by twtr2src