Fri, Aug 13

  • 23:21  初音ミク】「ぽっぴっぽー」 feat. トロ&クロ【トロステ】 (2:36) http://nico.ms/1280475510 #nicovideo #so11567718
  • 22:28  「あそびにいくよ」の猫組織に俺も入会したい
  • 21:54  「あそびにいくよ」がおもしろい
  • 21:27  アニメの光・黒規制とピンク映画のきわどい物置規制は通じるモノがある
  • 21:23  そういえば、「あそびにいくよ」まだ消化始めてなかったので見始める
  • 21:03  借りてきたDVD5本見終わっちゃったな。積み本読むか
  • 21:01  クライモリは猟奇物だった。そんなに怖い感じもなく…微妙
  • 19:36  「クライモリ」みる
  • 19:34  晩飯というか酒のアテに中華オードブルが半額になってたので買ってきた。贅沢w
  • 19:34  なんかパッケージの可愛いラスク売ってたので全部買ってみたwww http://twitpic.com/2e9ugg
  • 18:39  うむ、出かけようと思ったら雨降ってるな…
  • 18:32  屁が臭い
  • 15:54  28週後見た後で屍鬼みる
  • 15:52  夏コミ参加者様達生きて三日間の戦争を乗り切ってください・
  • 15:10  ゾンビ映画見ながらグラタンとかピザ食ってる俺って…
  • 15:03  それにしても28週後は前作もだが突っ込み処の多い作品だ
  • 14:10  @execr 何にせよ頑張って踏ん張ってくれ!  [in reply to execr]
  • 14:08  28週後みる
  • 14:04  @execr 一緒に暑中見舞い、いや残暑見舞いか。山崎10年も送ったので一休みの時に呑んでくださいな。本当は白州送りたかったけど近所に売ってなかっただ
  • 13:31  むくり、3度寝からの起床w
  • 03:57  今日もやられやく コミケ会場付近のコンビニの補給物資の量がパネェww   他 ■去年のコミケまとめ 1日目まとめ ・徹夜組を盗撮するニコ厨が大発生 ・生中継で携帯番号を晒す豚顔の勘違いニコ厨... http://tumblr.com/xtwflivqn
  • 00:42  残るは「28週後」と「クライモリ」だ。28週後って俺見たっけか?28日後は見たの覚えてるんだが…
  • 00:36  前作RECは面白かったというか、斬新さが強かったから楽しめたけど2はやはり期待の裏切り方で方向性が前作と変わった点が好みによって駄作に見えちゃいそうだな。
  • 00:32  REC2見おわた。前作と続けてみると良い作品。でも正直、物語の根底の期待の裏切り方は好みが別れるかもしれない、個人的には微妙な感じが強かったので良作といえないw。

Powered by twtr2src