Thu, Aug 12

  • 22:51  UMAライジングがあまりに酷くてテンション下がったが、REC2みる
  • 22:36  UMAライジング見るに堪えなくて見るの止めた…久々に酷い物見た気がするw
  • 21:55  どうしよう…UMAライジング見てるが正直面白くない。見るの止めたくなる程度の作品だw
  • 21:07  UMAライジング見る
  • 21:07  取りあえず「アリス」はみたいw
  • 21:06  DVDの新作紹介で明らかに有名策の便乗作品でB級なのに見たくなる作品ってあるよねw
  • 20:21  最近一日一本ガリガリ君生活になってきたw
  • 20:19  おおかみさん#7みる
  • 20:18  @sinmei_ そうか、明日の朝は台風一過だろうけど秋田人は耐性がないからな  [in reply to sinmei_]
  • 20:09  @sinmei_ あまり被害が出ないことを祈るよ  [in reply to sinmei_]
  • 20:02  @sinmei_ それは良いが、台風の方はどうなのだ?雨台風だが秋田直撃って秋田県民は台風に耐性がないから心配だ  [in reply to sinmei_]
  • 19:57  虫さされにムヒよりも電子レンジで温めた蒸しタオルを患部にあてた方がかゆみは早く治まる
  • 19:56  ストライクウィッチーズ2#6みる
  • 19:54  世界のハイボール樽熟カルヴァドスソーダgkgk
  • 19:38  ロームTwitterサイト見るとURL欄の表示にドクロマークとhttps:に斜線が入ってるんだが?これなんぞ??
  • 19:34  友人への贈り物を出してきたが、近所のクロネコヤマトの営業所が閉まっていたのでローソンから出してきた。ゆうパックへの信頼が薄くなった上にローソンのバイトの兄さんの手際の悪さで更に不安になった。無事届いてくれよ。
  • 16:22  大須の某ドラッグストアは声の高い店員しかいないのか?w
  • 15:36  ちなみに大須なう
  • 15:27  台風が秋田付近から東北上陸とか。心配だ。
  • 14:12  もう名古屋は雨の心配なさそうだ。蒸し暑くなるだろうけど。
  • 13:51  天気は回復しつつあるな
  • 13:49  ウッチメンみた。ヒーロー達の光と影と生き様とって感じの映画だ良作。
  • 10:58  DVD1本見てから空模様伺いつつ出かけるか決めよう
  • 10:51  ソニエリAndroid 3.0 採用のXperia / PS ゲーム携帯を開発中 - これは本当なのかな? http://tumblr.com/xtwfjjlis
  • 10:43  ダラダラできるって素敵!
  • 06:07  @holicxxx おはよー  [in reply to holicxxx]
  • 06:06  むくり。って連休やて!何で普通に起きてるんだよw

Powered by twtr2src