Sun, Jul 25

  • 21:20  アマガミSS#2みる
  • 21:09  アマガミSSは危険だ。危険すぎる
  • 21:00  アマガミSS#1みる
  • 20:23  酒飲みたい…アテがないな…
  • 20:22  名古屋に変な路線バスなんかあるのけ?
  • 19:51  ゆでたまご、たべたいな
  • 19:27  ダッシュ村は良いエコ番組
  • 19:14  @sinmei_ そういえば、俺の親父が子供p頃よくハムカツ食ったと言ってたの思い出した。男鹿の人間なんだが昔の味なんだろうか?  [in reply to sinmei_]
  • 19:05  @sinmei_ ハムカツなんて何処でも売ってるだろう!と言いたいが本荘はそれをうりにしてるのか?  [in reply to sinmei_]
  • 18:45  痛車もセンスだよな…
  • 18:45  今度は痛車
  • 18:39  静岡ガンダム
  • 18:38  客観的に見るとやっぱり痛々しいなぁラブプラス
  • 18:35  バンキシャ!でオタ系町おこし特集
  • 17:49  笑点Twitter
  • 17:45  山田くんウザい
  • 17:42  大喜利はじまた
  • 17:24  市こわいよー
  • 17:24  一怖ー
  • 17:16  戦国バサラ見つつハヤシライス作ってる
  • 17:15  武器使ってるのに殴り合いだなw
  • 15:40  無駄に大須離脱。
  • 15:03  外は暑いが店の中はかるくさみい
  • 14:25  あかん、マイメロ見かける度にかとユーさんしか思い浮かばない。
  • 14:17  無意味に大須なう
  • 14:06  地下鉄は涼しいにゃ
  • 11:37  昼飯どうするかな?片付け終わらんし弁当だな
  • 10:08  やはり物が多いのがネックだ。仕事始めてから色々さぼってたからなぁ
  • 09:34  大掃除なう
  • 09:01  地デジチューナーを変えたら地デジデータ放送見れるようになった。これ便利なもんだな
  • 08:58  OK!来週もいつき回だな。
  • 08:55  EDも差し替えないだろうなぁ
  • 08:44  アイキャッチも差し替え無しか
  • 08:39  これがホントのフライングヒューマノイドですね?
  • 08:39  あのマントは妖精だったのか
  • 08:36  つぼみえりか役立たず
  • 08:35  たんばりんか!www
  • 08:31  OPの差し替え無しか・・・俺のサンシャインまだー?
  • 08:30  プリキュアはじまた
  • 08:28  俺の日曜日が始まる
  • 08:26  フィリップが〆w
  • 08:19  イマジンがライダー扱いされてるのはどうなんだろうか?w
  • 08:14  久々に見てもヒロインがウザすぎる
  • 08:07  あれ?しばらく見て無いうちにしょうたろう年取ったな
  • 07:57  髭男爵TVで見ないと思ってたら戦隊物に出てたのか
  • 07:48  TV付けたら戦隊物(今回のは全く見てない)で青いのが夏の暑さにやられてる。こいつは河童かなにかか?
  • 07:47  @sinmei_ いってらー  [in reply to sinmei_]
  • 06:31  FNS26時間TVもヘキサゴン程度の番組が主力になってるんだからもうフジテレビのバライティも伸助に乗っ取られてるよな
  • 06:20  今日は布団を洗う事にした。
  • 05:23  フォーミュラマシンもちょっと見ない間に結構変わってるな
  • 05:07  さて俺の日曜日はプリキュアが始まりプリキュアが終わるまでの30分だ!うんこして備えようかのう。
  • 04:50  むくり。気が付いたら寝てた

Powered by twtr2src